NEWS

2024/03/08

季節の変わり目のエッセンシャルアイテム

季節の変わり目のエッセンシャルアイテム

重さを感じさせない暖かさと快適でソフトな着心地を実現した、多目的に活躍するアウターを展開
この春、パフォーマンスラグジュアリーライフスタイルブランドのカナダグースは、雨や風から身を守り、最高の快適さを追求した新作コレクションをローンチします。機能性を損なうことなく、羽根のような軽さを実現し、柔らかな肌触りと防寒性を高めたアウターが登場します。また、ファッション性と機能性を兼ね備えた、都市生活とアウトドアライフでも多機能に活躍するアイテムを多数ご紹介します。

Elora Vest
掲載カラー:Light Tan&Tan
この春新作の<エローラ ベスト>は、カインドハイパイルフリースを使用した、トランジショナルで洗練されたシルエットのベストです。従来は石油を原料とすることが多かった繊維の分野において、「地球を冷たく、そこに住む人々を暖かく保つ」ために、次世代フリースとしてカインドハイパイルフリースを開発しました。このソフトで通気性に優れた素材には、責任を持って調達されたイタリア製のウール混紡糸を用い、裏地には 100%木材由来のテンセル™リヨセルジャージーを使用しています。ゆったりとしたフィット感で、ポケットを豊富に備えており、収納力も抜群です。

Annex Liner Jacket Black Label
掲載カラー:Black
<アネックス ライナー ジャケット>は、軽量かつ保温性に優れた中綿入りのリバーシブルジャケットです。表面にはクラシックなオニオンキルティングを施し、裏返すとクリーンなデザインをお楽しみいただけます。ハイローヘムのゆったりとしたシルエットで、スナップボタンをデザインしたこのジャケットは、朝晩の寒暖差が激しいこれからの季節に最適です。

Simcoe Oversized Fleece Jacket
掲載カラー:Light Tan
<シムコー オーバーサイズ フリース ジャケット>は、「地球を冷たく、そこに住む人々を暖かく保つ」ために開発された、次世代フリースのカインドハイパイルフリースを使用しています。ドロップショルダーとトールカラーのデザインがポイントで、ウエストの裾はドローコードで調節することができます。

Canmore Vest
掲載カラー:Atlantic Navy
伝統的なワークウェアに現代的なデザイン性を取り入れた<キャンモア ベスト>は、カナダグースを代表するリサイクルオーガニックアークティックテック®生地を使用し、穏やかな気温に対応するトランジショナルなスタイルです。背面にはシグネチャーのグラブストラップやダブルストライプのリフレクター、フロントのポケットには D リングを取り付け、カナダグースの DNA が詰まったベストに仕上がりました。

Rosedale Jacket
掲載カラー:Tan
伝統的なワークウェアに現代的なデザイン性を加え、気温に左右されない、トランジショナルなスタイルが完成しました。自然の最も過酷な環境や寒冷地で身を守るためにデザインされた、リサイクルオーガニックアークティックテック®生地を使用しています。首元をカバーできるスナップボタン付きのハイカラーや、ジッパー開閉式のフロントボディ、すっきりとしたライニングが特徴です。

Huron Hoody Black Label
掲載カラー:Black
<ヒューロン フーディー>は、上質な手触りと汎用性の高さによって厳選されたコットン 100%を使用し、柔らかな肌触りと通気性に優れています。ドローコードが付いた調節可能なフードやリブニットの裾と袖口、フロントにはカンガルーポケットを備えています。左腕にデザインされたブラックのディスクロゴがスタイルを完成させています。

Horizon Reversible Bucket Hat
掲載カラー:Black&Northstar Whit
3 層構造の防水・防風素材のトリデュランス HS®素材を使用した<ホライゾン リバーシブル バケット ハット>は柔軟性のあるブリムが特徴で、リバーシブルでお楽しみいただけます。ホワイトの面はシリコンのワードロゴ、ブラックの面はシリコンのディスクロゴをデザインしています。

Crofton Puffer Mule / Cypress Puffer Mule
掲載カラー:Black / White
重さを感じさせない暖かさを追求した<クロフトン パッファー ミュール>と<サイプレス パッファー ミュール>は、一年を通して足元を暖かく、快適に保ちます。アウトソールは抜群のクッション性と柔軟性を発揮し、溝が刻まれたトレッド面は濡れた路面でもトラクションを発揮します。