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<年末年始のお問い合わせについて>
誠に勝手ながら、12/28(土)~1/5(日)の期間中、カスタマーサポート等のサービスをお休みさせて頂きます。
12/27(金)営業時間終了からのお問い合わせに関しましては、1/6(月)以降、順次ご対応致します。
尚、営業時間終了前までにいただいた場合にも、お問い合わせの内容によりご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。

お問い合わせの前に

ご利用ガイドよくある質問をご参考ください。
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※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、
混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

迷惑メールについて

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こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「@canadagoose.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、CANADAGOOSEからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
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海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品について

当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。

当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくようお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。

こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
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例)山田 太郎

オンラインショップに関するご質問

※サイズによる返品・交換をご希望のお客様へ
・サイズが合わない等のお客様のご都合によるの理由での返品は、お受けする事が出来ません。
・交換をご希望の方は、以下の「お問い合わせ詳細」にサイズ不具合の詳細をご記載いただきますようお願い致します。
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