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登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょうか?
「パスワードをお忘れの方」より一度パスワードをリセットし、再登録をお願いいたします。ご登録いただいたメールアドレスを入力し「確認する」をクリックするとパスワードがリセットされ、仮のパスワードが発行されますので、そちらを使用しログインください。
新規会員登録したのに、確認のメールが届かないのですが?
確認のメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが 「お問い合わせ」ページ内の「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
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登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいのですが?
登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインしていただき、マイページにて変更いただけます。
登録は絶対必要ですか?
ゲスト購入も可能ですが、決済方法はAmazon Payのみとなります。 会員登録をしていただきますと、商品ご注文の際に次回以降お名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。ゲスト購入の場合は、会員特典は受けられません。
電話で注文は出来ますか?
お電話でのご注文は承れません。当サイトよりご注文をお願いいたします。
注文方法がわからないのですが?
ご注文方法については、ご利用ガイド内の「ご注文方法について」をご参照ください。
注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
ご注文完了後に注文商品の取り消しを行う場合は、ご注文完了後から24時間以内に弊社カスタマーサポートまでお問い合わせフォームよりご連絡ください。 詳細は、ご利用ガイド内の「キャンセル・返品・交換について」をご参照ください。
注文したのですが、確認のメールが届かないのですが?
確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。 マイページの「購入履歴」でご確認ください。ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
注文した内容はどうやったら確認できますか?
ログイン後、 マイページの「EC購入履歴」でご確認ください。
届いた商品を返品、交換したいのですが?
返品、交換については、ご利用ガイド内の「キャンセル・返品・交換について」をご参照ください。
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
支払方法を注文後に変更出来ますか?
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
代金引換とは何ですか?
代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を直接お渡しいただくお支払方法です。代金引換の場合、代引手数料(※手数料は商品価格により異なります。)を別途いただいております。
決済方法は何がありますか?
ご注文商品代金のお支払いは代金引換、クレジットカード払い、PayPay、楽天ペイ、Amazon Payの5種類のみの対応となります。
商品はいつ届きますか?
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から2~7日間以内です。 クレジットカード決済の場合は、クレジットカードの不正利用を防止するため、ご注文後に本人確認が取れてからの発送となります。 土日祝日につきましては確認作業が出来かねる為、年末年始・ゴールデンウィーク等は配送まで10日以上お時間をいただく場合がございます。
海外への発送は可能ですか?
現在海外への発送は対応しておりません。
配送の日時指定はできますか?
配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
可能です。ショッピングカート内の配送先・お支払い方法選択画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
複数の注文を一つにまとめたいのですが?
複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。
配送会社を選べますか?
佐川急便のみのお届けとなります。
カナダグースの製品はどこで購入することができますか?
カナダグースの製品は世界50か国以上で販売されています。日本の直営店および日本でカナダグースを扱う正規お取り扱い店は「ストアを探す」から検索できます。
TEIとはなんですか?
カナダグースでは、サーマル・エクスペリエンス・インデックス(TEI)と呼ばれる独自の評価システムを開発し、第三者機関によるテストを行っています。 TEI指数は、お客様の体感指数と暖かさに基づいて、適切な製品を見つけるのに役立ちます。 アクティブに動き回るための軽量ジャケットから、極寒の地でのフィールドテストに合格したパーカまで、この 5 つの評価システムは、豊富なコレクションからお客様にぴったりの製品をお選びいただけるよう設定されています。
フィルパワーとは何ですか?
フィルパワーとはダウンのかさ高、つまり「ふんわり感」を表す単位です。カナダグースの製品は標準的な625、675、750、800フィルパワーを使用しています。
ディスクロゴは何を表していますか?
カナダグースのディスクロゴは、カナダグース製品の質の高さと信頼性を表すシンボルであり、製品に取り付けられています。北極の氷冠と一緒に経度と緯度が描かれた、昔の北極の地図のようなデザインが特徴です。
公式サイト以外で購入した商品が正規品かどうか知りたいのですが?
当サイト以外でのご購入商品に関しまして、正規品かどうかの判断をすることはできません。 ご購入店舗までお問い合わせいただくか、「偽造商品について」をご覧ください。海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等は一切おこなっておりません。
サイズはグローバルサイズですか?
サイズは商品のフィットによって異なるため、同じサイズ表記(Sサイズなど)でも商品によって実寸サイズが異なります。 商品ページの実寸サイズをご確認いただきお手持ちのお洋服と比較等のうえ、購入のご判断をお願いいたします。 サイズレコメンドのUnisizeもご参考までにご活用ください。
商品の重量は?
誠に恐れ入りますが、商品の重量につきましては詳細をお伝えいたしかねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ダウンの取り扱い方法は?
実際にお手入れされる際は、それぞれの製品ラベルの表記に従ってください。製品カテゴリごとの主なお手入れ方法については、ご利用ガイドの「製品のお手入れについて」をご参照ください。
ダウンのクリーニング方法は?
家庭での洗濯は非常に難しいため専門のクリーニング店へご依頼ください。またクリーニングの際は外せる付属品はすべて取り外してそれぞれの洗濯表示をご確認ください。
オフシーズンのダウンの保管方法は?
できる限りきれいな状態で、ファーなど付属品がある場合は取り外し、幅広のハンガーにかけて、通気性のある衣類カバーをかけ湿気の少ない暗所で保管してください。詳しくはご利用ガイドの「製品のお手入れについて」をご参照ください。
毛皮の扱い方は?
毛皮部分が取り外し可能なものは取り外して、毛皮専門クリーニング店にご依頼ください。
修理はどこでできますか?
カナダグース製品に関して修理が必要になった場合、基本的には商品を購入されたお店(日本国内直営店・日本公式オンラインストア・日本国内正規取扱店)へご連絡をお願いいたします。
海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品の修理はできますか?
当サイトでは、当サイトでご購入された商品に関してのみの対応となります(例外として、アプリで直営店での購入履歴が確認できる場合は当サイトでも対応可能です)。
どんな修理でも可能ですか?
修理の可否は製品の状態を確認いたしませんと、正確に判断いたしかねます。 その為、修理可否や修理内容など詳細は、製品をお預かりした後、ご連絡を差し上げる形となります。まずはご購入先へお問い合わせください。
修理費用や期間はどのくらいですか?
修理内容によって、費用や期間が異なります。正確なお見積もりは製品を拝見のうえ、ご連絡差し上げます。
アウトレット店舗での購入品も修理できますか?
アウトレット店舗での購入品は修理対象外となります。
CANADA GOOSE Generationsとはなんですか?
CANADA GOOSE Generationsは、ブランド認定の循環サービスです。お客様が過去に購入した製品の下取りや、洗浄・補修を施した中古品を販売します。
CANADA GOOSE Generationsで購入した製品は修理対象ですか?
CANADA GOOSE Generationsで購入した製品は修理対象外となります。
【Goose Style】Vol.8
▼スタッフレコメンド▼
澄んだ空気の中で、
旅を心地よくしてくれる一着を。