ご利用ガイド

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キャンセルについて

ご注文完了後に注文商品の取り消しを行う場合は、ご注文完了後から24時間以内に弊社カスタマーセンターまでお問い合わせフォームによりご連絡ください。弊社にて、取り消し内容を確認のうえ、カスタマーサービスよりお客様あてに取消受付完了メールをお送りいたします。
なお、ご注文完了後から24時間を超えた場合や弊社指定の連絡先にご連絡をいただかなかった場合は、ご注文商品の取り消しはお受けできませんので、あらかじめご了承お願いいたします。

ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイド などで十分に商品の内容をご確認ください。

商品の確認について

ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品に傷や不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、商品に同梱している「納品書・商品タグ・ラベル」につきましては、確認後まで必ず保管していただきますようお願いいたします。

商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合のご返品・ご交換について

万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
商品が不良品の場合、在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

なお、お問合せいただく際は下記1~5をお知らせいただきたく、お電話にてお伝えいただくか、お問い合わせフォームにお書き添えください。

1. 注文番号
2. 商品番号
3. 商品の受取日
4. 商品タグ・納品書の有無
5. 不良内容詳細

なお、当サイト以外でご購入いただきました商品に関しましては、直接ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。

弊社にて不良部分を確認するために商品のご返送依頼をさせていただきました場合、その送料は弊社負担といたしますので、送料着払いにて商品をお送りください。
ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。

お客様のご都合によるご返品・ご交換について

お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)による返品および交換は、商品到着後7日以内に限り可能です。
返品の場合は、当該商品返送料およびお客様が当該商品を購入した際に弊社が負担した商品発送料を、お客様負担とさせていただきます。ただし、弊社が定める「交換無料サービス」を使用して、同一品番内でサイズ、カラー交換を行っていただく場合は、2回までに限り、当該商品返送料および交換商品発送料は、弊社負担とさせていただきます。

交換の場合は、在庫がある場合は交換にてご対応させていただきますが、交換在庫が品切れの場合、返品・返金のご対応をさせていただきます。この場合、2回までに限り、当該商品返送料および交換商品発送料は、弊社負担とさせていただきます。また、交換在庫が品切れの場合は、当該返送料および当該商品購入時に弊社が負担した商品発送料については、弊社負担とさせていただき、お客様が購入した時点の販売価格相当額およびお客様が購入時に負担した発送料を返金いたします(代引き手数料、返金振込手数料はお客様にご負担いただきます)。
なお、ゴールデンウィーク、年末年始等は通常より返品・交換対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  1. 商品が到着したら、すぐに商品をご確認ください。
    ※商品到着後8日以上経過した商品は交換・返品をお受けできません。ご注意ください。
  2. 商品をご返送前に必ずご連絡ください。
    ご連絡の際、返品・交換希望の商品番号の記載をお願いいたします。
    ※ご連絡がないまま商品をお送りいただくと、対応できない場合がございます。
    ※一部の商品に限り、返品・交換の対応ができない商品がございます。
    ※サイズ、カラー交換の場合、そちらの旨をお伝えください。
    お問い合わせ・ご連絡先はこちら
  3. 内容を確認後、カスタマーサービスよりご案内メールを差し上げますので、案内に従って指定の住所まで 7 日以内に商品をご返送ください。
    ※ご返送の際は、「お買上げ明細書のコピー」を必ず同梱してください。追跡可能で保険付きの宅配サービスを利用することをお薦めします。
    【ご利用に際してのご注意】
    • <交換の場合>送料着払いでお送りください。元払いでご返送された場合は送料のご返金が出来ませんのでご注意ください。
      <返品の場合>送料元払いでお送りください。着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意ください。
    • 代引き決済の場合、代引き手数料および返金時の振込手数料はお客様負担となります。
    • 「交換無料サービス(2回まで)」を短期間に繰り返しご利用のお客様は、カナダグース日本公式サイトのご利用をお控えいただく場合がございますことを予めご了承ください。
  4. 到着した商品の確認後、交換または返金手続きに関してメールにてご連絡いたします。
    なお、以下の場合は返品および交換をお受けできませんのであらかじめご了承お願いいたします。
    • 事前に返品・交換のお申し出がない場合
    • 商品到着後8日を経過した場合
    • 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損(紐の切断等)、汚損、または紛失された場合
    • 商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
    • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
    • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
    • 予約商品および弊社が定めた返品・交換不可商品等、販売ページ上に「返品・交換対象外」の記載がある商品
    • ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
    • 当オンラインストア以外でご購入された商品

ご返金について

【クレジットカード・Amazon Payによるお支払いの場合】
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、 一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

【代金引換によるお支払いの場合】
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス【GMO-PG送金サービス】を通して、お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたしますので、メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※【GMO-PG送金サービス】はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいては、GMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

<PayPayの場合>
PayPay株式会社を通してPayPay残高へ返金いたします。
返金予定日など詳細は、弊社ではお調べできません。ご利用会社へお問い合わせください。

<楽天ペイの場合>
楽天ペイメント株式会社を通して楽天ペイへ返金いたします。
返金予定日など詳細は、弊社ではお調べできません。ご利用会社へお問い合わせください。

1957年にカナダ・トロントの小さな倉庫で設立されたライフスタイル・ブランドであり、パフォーマンスラグジュアリーウェアのメーカーです。すべてのコレクションは北極圏の過酷な環境からインスピレーションを得て、職人たちのものづくりの技術と伝統を継承し続けています。2020年、カナダグースはサステナビリティと価値観に基づくイニシアチブを統合する目的プラットフォーム「HUMANATURE」を発表し、地球を冷たく、住む人々を暖かく保つというコミットメントを強化しました。パフォーマンスアウトドアシューズデザイナー兼メーカーであるBaffin(バフィン)も所有しています。
カナダグースのヒストリークラフトマンシップカナダグース&フィルムについてもぜひご覧ください。

カナダグース日本公式サイトについて

カナダグース日本公式サイトは、株式会社カナダグースジャパンが運営するウェブサイトです。

カナダグースジャパン公式SNSはこちら

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CANADA GOOSE MEMBERSとは

カナダグース日本公式サイト | オンラインストアと、 全国のカナダグース店舗で共通してお使いいただける無料の会員サービスです。
お買いものの際にご利用いただける様々な機能をご用意しております。
2024年1月10日以前に、オンラインストアの会員登録をお済ませのお客様につきましては、 CANADA GOOSE MEMBERSのご登録も完了しておりますので、改めてご登録いただく必要はございません。

なお、カナダグース日本公式サイトで お買い物をお楽しみいただくにはCANADA GOOSE MEMBERSへの会員登録が必要です。 会員登録をしていただきましたお客様には、会員様のみご利用いただけるサービスの情報を いち早くお届けしたり、 お気に入り登録など お買い物をよりスムーズにお楽しみいただけます。

新規会員登録について

CANADA GOOSE MEMBERSへの登録は、公式サイト、もしくは公式アプリをダウンロードして会員登録を行ってください。

【公式サイトからの登録】
こちらの「新規会員登録画面」より、登録を完了してください。
【公式アプリからの登録】
アプリダウンロード後、下記の初期画面が表示されます。

「はじめての方はこちら」へ進みます。

オンラインストアでのご登録がある場合や、機種変更で端末が変わった場合は、「既にアカウントをお持ちの方」よりログインをお願いいたします。 なお、2024年1月10日以前にオンラインストアでご登録されている場合はパスワードを再設定いただく必要がございます。

「会員登録へすすむ」より新規登録をお願いいたします。
店頭でのお会計時などお急ぎの際は、会員登録をせずに「アプリ利用をスタート」よりご利用を開始することも可能ですが、お客様の情報は仮登録の状態となります。
仮登録ですと、CANADA GOOSE MEMBERSのサービス提供対象外となりますので、お早めにアプリ画面右上の「登録する」ボタンより本登録へお進みください。

オンラインストアでアカウントをお持ちの方は、すでに会員登録がお済みの状態です。
この場合は、「登録する」ではなく、次にご案内する「会員情報の連携」の手順を行ってください。
※誤って「登録する」で別のアカウントを作成した場合、後からアカウントの統合は出来ませんのでご注意ください。

アカウントをお持ちの方の会員情報の連携について

オンラインストアで会員登録済みの方や、機種変更で端末が変わった方は、アプリ右上の人型マークより「会員情報の連携」を行ってください。

① アプリ画面右上の人型マークをタップ
② 「設定」⇒「会員情報の連携」をタップ
③ ご登録のメールアドレス、パスワードを入力⇒「連携する」をタップ
こちらの手順により、既にお持ちのアカウントとアプリが連携します。

会員登録時のご注意

パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。
他の人から推測し辛いものを設定するようお願いいたします。
お使いのメールサービスや携帯電話の設定によりカスタマーサポートからお客様にお送りしたメールの受信がブロックされたり、迷惑メールフォルダに隔離されたりする可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが受信設定をお確かめください。
ご登録時に「ニュースレターを購読する」にチェックを入れていただくと、新商品やイベントなどの最新情報をニュースレターでお知らせいたします。
チェックを外しますと配信はされませんのでご注意ください。
設定はマイページにて変更可能です。

マイページについて

マイページとは、CANADA GOOSE MEMBERSに登録することでご利用いただける、お客様だけの個人ページです。 公式サイト右上(モバイル端末の場合はハンバーガーメニュー内)の「ログイン」よりご覧いただけます。各項目の確認、変更にはログインが必要となります。

  • お買い物履歴(オンラインストア・店舗)が確認できます。
  • 各種情報の登録・変更、メール配信サービスの設定などを行うことができます。
  • オンラインストアでのお支払いについて、クレジットの事前登録ができます。
  • オンラインストアで販売中のアイテムをお気に入りリスト(WISH LIST)として管理できます。
  • オンラインストアの配送先リストを複数設定できます。
    是非ご登録くださいませ。

会員証について

CANADA GOOSE MEMBERSにご登録のお客様は、カナダグース直営店舗でお買いものいただく際、会員情報確認のため会員証のご提示をお願いいたします。
【公式アプリをお持ちの方】
画面下部メニューの「CARD」をタップすると会員証が表示されます。
こちらから購入履歴もご覧いただけます。
店舗での返品履歴は残りませんのでご了承ください。
【公式アプリをお持ちでない方】
公式サイトにてログイン後、「マイページ」に会員証が表示されます。
なお、オンラインストアの場合は、ログイン時に会員情報の確認をいたしますので、そのままご注文の手続きをお済ませいただければ、問題ございません。

ID、パスワードを忘れてしまった場合

こちらからご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
ご入力されたメールアドレス宛に、メールで新しいパスワードをお知らせします。新しいパスワードでログイン後、お客様ご自身でご希望のパスワードへ変更手続きをお願いいたします。

退会手続きについて

退会・データ削除の手続きは、下記からお進みください。
退会されるとデータは削除されます。また処理を完了されますとマイページはご利用いただけません。
再度ご利用いただく場合は、会員登録をお願いいたします。
退会・データ削除はこちらから

<商品の発送につきまして>
クレジットカードの不正利用を防止するため、クレジットカード決済の場合はご注文後にご本人様利用確認が取れてからの発送となります。
※年末年始やゴールデンウィーク等につきましては確認作業が出来かねるため、配送まで10日以上お時間をいただく場合がございます。
そのため、配送日時指定をされていても間に合わない場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


<天候不良に伴うお届け遅延について>
天候不良の影響により、現在一部地域へのお届けに遅れが生じており、ご指定いただいた日時にお届けができない可能性がございます。
お届けの詳細は、佐川急便へお問合せくださいますようお願い申し上げます。

天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について

お客様へはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご注文いただきました商品は、佐川急便株式会社にて発送いたします。

配送日時

<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。
※クレジットカードの不正利用を防止するため、クレジットカード決済の配送はご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着まで時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※ 交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

<配送日時指定>
7日後~7日間の配送日時の指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
※ 沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

: 希望しない
: 午前中
: 12時~14時
: 14時~16時
: 16時~18時
: 18時~20時
: 19時~21時

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

配送先

CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトからの配送先は日本国内のみとさせていただきます。

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

お買上げ明細書について

商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。

付属品について

ハンガー・ガーメントは同梱されませんので、あらかじめご了承ください。
※ノベルティなど期間限定で同梱される場合もございます。

商品をカートに入れる

ご希望の商品の詳細ページでサイズ、カラーの必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。

商品のご確認

「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【ご購入手続きへ】をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。
※ カートから商品を削除したい場合は【取消】をクリックしてください。

配送先・お支払い方法選択

ご希望の配送先をお選びください。
※ 会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は【その他の住所へ送る】より配送先をご登録ください。
マイページからも配送先の登録・変更・削除が行えます。

配送日時指定

ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。
※ 最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。

お支払い方法

ご希望のお支払い方法を選択ししてください。
※ クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
※ カード情報をご登録いただきますと次回のお買い物の際にカード情報入力の手間が省けスムーズにご注文いただけます。

配送先とお支払い方法をお選びいただきましたら【次へ進む】をクリックしてください。

ご注文内容確認

ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文を確定する】をクリックしてください。
※ ご注文完了後に注文商品の取り消しを行う場合は、ご注文完了後から24時間以内に弊社カスタマーセンターまでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

詳細は「ご利用ガイド」をクリックし、 「キャンセル・返品・交換について」の項目をご参照ください。

ご注文完了

ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認メールを送信いたします。
確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。 マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、PayPay、楽天ペイ、Amazon Payよりお選びいただけます。

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、2回、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部商品は発送前に決済処理を行なう場合がございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
※また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

クレジットカードの不正利用防止について

クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

  • 「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
    また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
  • 海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
  • 第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
    確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
    確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。
    確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
    確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
  • 不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
    ※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
  • お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、
商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払い方法です。

<代金引換手数料>
1円〜9,999円(税込):330円(税込)
10,000円~29,999円(税込) : 440円(税込)
30,000円~99,999円(税込) : 660円(税込)
100,000円~300,000円(税込) : 1,100円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

PayPay

PayPayは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。
PayPay残高とPayPayクレジットでのお支払いをご利用いただけます。
ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。

<ご利用方法>
【スマートフォンからPayPayアプリで支払う】
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayアプリが起動し、お支払い内容が表示されます。
④PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑤CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトのご注文完了画面に戻ります。

【パソコンからPayPayアプリで支払う】
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④PayPayアプリを起動し、「スキャン」を選択します。
⑤パソコン画面に表示されているQRコードを読み取ります。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトのご注文完了画面に戻ります。

【パソコンからPayPayログインで支払う】
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④電話番号・パスワードを入力し、ログインします。
⑤認証コードを入力してください。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトのご注文完了画面に戻ります。

<注意事項>
※PayPay残高によるお支払いでは、残高不足の場合はご利用いただけません。
※PayPayでのお支払い完了後、注文完了メールが自動配信され、注文完了となります。
※お支払い完了後、PayPayの取引履歴では「支払い受付」のステータスとなります。
商品の発送完了後、「支払い完了」ステータスに変更されますので、ご了承ください。
※注文確定から5分以内にお支払いいただけない際はキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。
※PayPay決済完了後にPayPayアプリから注文完了ページに戻らない場合、注文完了とならずに決済が取消扱いとなる場合がございます。
懸賞当選時にも、付与予定であったPayPayのボーナスは取消となり、復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
※シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
※予約商品の場合、PayPayをご利用いただけません。

楽天ペイ

楽天ペイは、「楽天ペイメント株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
楽天IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いが完了します。詳細はこちらをご覧ください。

<ご利用方法>
①ショッピングカートで楽天ペイを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「楽天IDでお支払い」ボタンをクリックします。
③楽天ペイのサイトへ遷移するので、楽天IDでログインし、お支払いを完了させてください。
<注意事項>
※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※予約商品の場合、楽天ペイをご利用いただけません。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトで会員登録の有無にかかわらず、お支払いいただけます。

【ご利用方法】
・CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトにログインしてAmazon Payで決済する場合
①ショッピングカートでAmazon Payを選択してください。
②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。

・ゲスト購入(CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトにログインせずにAmazon Payで決済)の場合
①ショッピングカートからページ下部の「Amazon pay Amazonアカウントでお支払い」を選択してください。
②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。

【注意事項】
※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトにログインせずにAmazonPayでご注文された場合は会員様限定のサービスはご利用いただけません。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトにログインせずにAmazonPayでご注文された場合は本サイトの購入履歴には表示されません。AmazonPayのサイトにてご確認をお願いいたします。
※CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトににログイン後、Amazon Payでご注文された場合にはAmazonと本サイトどちらでもご購入履歴をご確認いただけます。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトに提供されます。 ご提供いただいた情報は、商品の配送やCANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトからのご案内メールに利用いたします。

領収書

申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。

<クレジットカード・Amazon Payによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジットカード・Amazon Pay決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

<代金引換によるお支払いの場合>
代金お支払い際、配送業者より発行されます領収書をご利用ください。

<PayPayの場合>
PayPayアプリトップの「取引履歴」より、利用履歴をご確認ください。

<楽天ペイの場合>
楽天ペイ(オンライン決済)では領収書の発行を行っていないため、
決済時に楽天ペイより送信されたメール、または利用履歴をご確認ください。

適格請求書の発行について

適格請求書発行については問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象のオーダーNo.をお知らせください。
オーダーNo.はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。

» 購入履歴
Amazon Payをご利用のお客様
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。

» お問い合わせフォーム
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

送料

全国一律 495円(税込)
1配送先につき、商品代金30,000円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※ 分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
1円〜9,999円(税込):330円(税込)
10,000円~29,999円(税込) : 440円(税込)
30,000円~99,999円(税込) : 660円(税込)
100,000円~300,000円(税込) : 1,100円(税込)
※ 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

<PayPayによるお支払いの場合>
一律手数料無料
※「PayPay残高」でのお支払いの場合、事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
PayPayでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
https://paypay.ne.jp/help/

<楽天ペイによるお支払いの場合>
一律手数料無料

<Amazon Payによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合] 手数料無料
[分割でのお支払の場合] 分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
Amazon Payでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://payments.amazon.co.jp/contact

キャンセルについて

ご注文完了後に注文商品の取り消しを行う場合は、ご注文完了後から24時間以内に弊社カスタマーセンターまでお問い合わせフォームによりご連絡ください。弊社にて、取り消し内容を確認のうえ、カスタマーサービスよりお客様あてに取消受付完了メールをお送りいたします。
なお、ご注文完了後から24時間を超えた場合や弊社指定の連絡先にご連絡をいただかなかった場合は、ご注文商品の取り消しはお受けできませんので、あらかじめご了承お願いいたします。

ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイド などで十分に商品の内容をご確認ください。

商品の確認について

ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品に傷や不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、商品に同梱している「納品書・商品タグ・ラベル」につきましては、確認後まで必ず保管していただきますようお願いいたします。

商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合のご返品・ご交換について

万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
商品が不良品の場合、在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

なお、お問合せいただく際は下記1~5をお知らせいただきたく、お電話にてお伝えいただくか、お問い合わせフォームにお書き添えください。

1. 注文番号
2. 商品番号
3. 商品の受取日
4. 商品タグ・納品書の有無
5. 不良内容詳細

なお、当サイト以外でご購入いただきました商品に関しましては、直接ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。

弊社にて不良部分を確認するために商品のご返送依頼をさせていただきました場合、その送料は弊社負担といたしますので、送料着払いにて商品をお送りください。
ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。

お客様のご都合によるご返品・ご交換について

お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)による返品および交換は、商品到着後7日以内に限り可能です。
返品の場合は、当該商品返送料およびお客様が当該商品を購入した際に弊社が負担した商品発送料を、お客様負担とさせていただきます。ただし、弊社が定める「交換無料サービス」を使用して、同一品番内でサイズ、カラー交換を行っていただく場合は、2回までに限り、当該商品返送料および交換商品発送料は、弊社負担とさせていただきます。

交換の場合は、在庫がある場合は交換にてご対応させていただきますが、交換在庫が品切れの場合、返品・返金のご対応をさせていただきます。この場合、2回までに限り、当該商品返送料および交換商品発送料は、弊社負担とさせていただきます。また、交換在庫が品切れの場合は、当該返送料および当該商品購入時に弊社が負担した商品発送料については、弊社負担とさせていただき、お客様が購入した時点の販売価格相当額およびお客様が購入時に負担した発送料を返金いたします(代引き手数料、返金振込手数料はお客様にご負担いただきます)。
なお、ゴールデンウィーク、年末年始等は通常より返品・交換対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  1. 商品が到着したら、すぐに商品をご確認ください。
    ※商品到着後8日以上経過した商品は交換・返品をお受けできません。ご注意ください。
  2. 商品をご返送前に必ずご連絡ください。
    ご連絡の際、返品・交換希望の商品番号の記載をお願いいたします。
    ※ご連絡がないまま商品をお送りいただくと、対応できない場合がございます。
    ※一部の商品に限り、返品・交換の対応ができない商品がございます。
    ※サイズ、カラー交換の場合、そちらの旨をお伝えください。
    お問い合わせ・ご連絡先はこちら
  3. 内容を確認後、カスタマーサービスよりご案内メールを差し上げますので、案内に従って指定の住所まで 7 日以内に商品をご返送ください。
    ※ご返送の際は、「お買上げ明細書のコピー」を必ず同梱してください。追跡可能で保険付きの宅配サービスを利用することをお薦めします。
    【ご利用に際してのご注意】
    • <交換の場合>送料着払いでお送りください。元払いでご返送された場合は送料のご返金が出来ませんのでご注意ください。
      <返品の場合>送料元払いでお送りください。着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意ください。
    • 代引き決済の場合、代引き手数料および返金時の振込手数料はお客様負担となります。
    • 「交換無料サービス(2回まで)」を短期間に繰り返しご利用のお客様は、カナダグース日本公式サイトのご利用をお控えいただく場合がございますことを予めご了承ください。
  4. 到着した商品の確認後、交換または返金手続きに関してメールにてご連絡いたします。
    なお、以下の場合は返品および交換をお受けできませんのであらかじめご了承お願いいたします。
    • 事前に返品・交換のお申し出がない場合
    • 商品到着後8日を経過した場合
    • 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損(紐の切断等)、汚損、または紛失された場合
    • 商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
    • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
    • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
    • 予約商品および弊社が定めた返品・交換不可商品等、販売ページ上に「返品・交換対象外」の記載がある商品
    • ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
    • 当オンラインストア以外でご購入された商品

ご返金について

【クレジットカード・Amazon Payによるお支払いの場合】
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、 一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

【代金引換によるお支払いの場合】
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス【GMO-PG送金サービス】を通して、お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたしますので、メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※【GMO-PG送金サービス】はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいては、GMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

<PayPayの場合>
PayPay株式会社を通してPayPay残高へ返金いたします。
返金予定日など詳細は、弊社ではお調べできません。ご利用会社へお問い合わせください。

<楽天ペイの場合>
楽天ペイメント株式会社を通して楽天ペイへ返金いたします。
返金予定日など詳細は、弊社ではお調べできません。ご利用会社へお問い合わせください。

宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について

運送会社のお荷物保管期間は約1週間~10日程度です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当サイト倉庫へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様負担とさせていただきます。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生いたします。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
なお、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。
※ご住所不明等で、お届け出来ない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録くださいますようお願い申し上げます。
※当サイト倉庫より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合について

ご注文・出荷後に急なお出かけ等で荷物の受取が難しい方は、当サイトまでご連絡ください。
※ご住所不明などでお届け出来ない場合も当サイトまでご連絡ください。

代引き受取辞退(拒否)について

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は倉庫に返送されます。
当サイトでは正当な理由なく、代引き受取辞退(拒否)・保管期限切れ等の事由により返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】をご請求させていただきます。なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。(送料無料適用商品も含む)
※当サイト倉庫より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

ジャケットの保管方法
カナダグースのジャケットの品質を長く保つためには、暖かい時期に適切に保管することが大切です。
ここでは、オフシーズン中のジャケットの収納手順をご説明します。

DESCRIPTION

1. ジャケットはきれいにしてから保管します
2. 洗濯方法は製品の表示ラベルを確認します
3. ファーを取り外し縦方向に吊るします
4. 毛がつぶれないように保管します
5. ジャケットを幅広のハンガーに吊るします
6. 通気性のある衣類カバーをかけます
7. ほこり、汚れ、直射日光から守ります
8. 湿気のない場所に吊るして保管します

  1. ジャケットはできる限りきれいな状態で収納します。ほこり、汗、油脂などの汚れは徐々に生地を劣化させる原因となります。洗濯方法の詳細は、製品に取り付けられた表示ラベルをご覧ください。
  2. ファーは取り外せる場合は取り外し、 毛や革が型崩れしないように前後に余裕のある場所に縦方向に吊るします。
  3. ジャケットは幅広のハンガーにゆったりとかけます。湿気の少ない暗所で保管するのが最適です。
  4. ほこりや汚れから守るため、通気性のある衣類カバーをかけます。
  5. ジャケットが狭いスペースで押しつぶされないようにしてください。

天然のコヨーテファーを利用している為、毛皮のボリュームや色味など個体差がございます。
なお、ご購入時にファーの色味などお選びいただくことが出来ません。
また、毛皮のボリュームや色味のイメージ相違での返品交換をお受けできませんので予め了承お願いいたします。

カナダグースの無償修理保証

過酷な自然条件からあなたを守るために作られた、カナダグースの製品。その品質を当社は保証します。
日本国内正規販売店でお買い上げいただいた製品は、製造過程による不具合ならば、当社が無料で修理、あるいは新品と交換します。同一の製品がない場合は、同じ価格帯の同タイプのものと交換いたします。

この保証は、お客さまの不適切な取り扱いや、不慮の事故による損傷には適用されません。また、使用しているうちに自然にできる傷やすり切れなどにも適用されません。
製品内側のタグが付いていないものは保証の対象外となりますのでご注意ください。

保証内容についてのご質問は、当社サイトまでご連絡ください。

家庭での洗濯は非常に難しいため専門のクリーニング店へご依頼ください。

着用年数が長くなると、ダウンボール自体が(損傷して)小さくなり、ダウンが出てくることがあります。
出てきたダウン、フェザーは抜き取ってください。
戻すことで負荷がかかり、穴が大きくなる可能性があるため、押し戻さないでください。
また、濃色品はクリーニングや着用の繰り返しですれた部分が毛羽立ち、白化する場合があります。
過度な摩擦や連続着用もお避けください。

推奨クリーニングのご案内

弊社、カナダグース推奨のクリーニング店をご案内させていただきます。

クリーニング・カラキヤ https://www.karakiya.com/service/canada_goose.html
クリーニング方法やお見積もり等に関しましては、直接カラキヤ様へお問い合わせくださいませ。

日本国内の工場にて修理を行っています。
カナダグース製品に関して修理が必要になった場合、基本的には商品を購入されたお店(日本国内直営店・日本公式オンラインストア・日本国内正規取扱店)へご連絡をお願いいたします。

ただし、直営店もしくは公式オンラインストアでご購入された方で、かつ公式アプリ会員の方は、日本国内直営店(POP UPは除く)、または公式オンラインストアいずれでも対応させていただきます。
その際は公式アプリの会員証および購入履歴画面のご提示が必要となります。

商品を確認後、修理可否を確認をいたします。可能な限り詳しく商品の情報をご共有ください。
商品の状態によっては修理が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。

当オンラインストアでご購入された修理のご依頼は、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
ご返送方法、対応期間をご案内いたします。

<注意事項>

  • カナダグースのPOP UPにてご購入された商品に関しては購入先百貨店もしくは百貨店内直営店へお問い合わせください。
  • 海外店舗購入商品・他社サイトでご購入された商品に関しては修理・交換等は対応することができません。
  • 商品の改造に関しては承っておりません。
  • 廃盤商品等で素材の手配が不可能な物や、構造上修理が不可能な場合もございます。

ショッピングカートの有効期限について

当オンラインストアではお客様がショッピングカートに商品を入れてから30分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから30分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、 ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので、予めご了承ください。

  • ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  • 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  • 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  • お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  • ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  • 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  • お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

unisize(ユニサイズ)についてはこちら

unisize(ユニサイズ)は、お客様の身体に合った洋服のサイズをご提案するサポートサービスです。
最短1分の簡単なアンケートにお答えいただくだけで、お客様に最適なサイズをご提案します。
また、お客様がお持ちの洋服や過去に購入した洋服との寸法比較もできます。

unisizeの使い方

<目的に合わせた2つの機能>

  1. 体型に合わせたサイズのご提案
    普段着ているブランドサイズや、AI写真からお客様の身体を推定しサイズをご提案します。
    ※AI写真によるご提案はスマートフォンのみでご利用できます。パソコンではご利用できません。
  2. 過去に購入した洋服やお持ちの洋服と比較
    過去に購入した洋服やお持ちの洋服と比較することができます。

使い方をもっと詳しく ※unisizeバナーが表示されない商品はサービス対象外となります。
※unisizeは、商品サイズ(寸法)から、お客様の身体にあった最適なサイズを提案しています。
素材の特性(伸縮など)については加味されておりません。予めご了承ください。

unisize(ユニサイズ)アカウントについて

株式会社メイキップが運営する「unisize」へのアカウント登録となります。
個人情報のお取扱いに関する詳細につきましては、unisizeマイページのメニュー「利用規約」からご確認ください。
unisizeマイページは、unisizeバナーを選択し右上のアイコンからご確認いただけます。
※unisizeに関するお問い合わせは、unisizeマイページのメニュー「unisizeに関するお問い合わせ」からご確認ください。
※ご入力いただいたデータ情報をリセットする場合は、unisizeマイページの「データのリセット」ボタンから削除していただけます。

unisize(ユニサイズ)ご利用推奨環境

以下の環境でのご利用を推奨しております。
【パソコン対象ブラウザ】
Microsoft Edge、Firefox、Chrome、Safari 各最新バージョン
【スマートフォン対象機種】
Android 7以上(Chrome最新バージョン)、iOS最新バージョン (Safari、Chrome最新バージョン)
※上記以外の環境では画面表示や動作が正しく行われない場合があります。
※アンケートの入力情報・結果はブラウザ毎に保持します。ご回答いただいたブラウザ以外でご利用いただく場合は、再度アンケートへの回答が必要です。

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。
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ただし、同じ納期同士の先行予約商品の同時注文は可能です。
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