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Copyright ⓒ CANADA GOOSE JAPAN, K.K.
       
       
          
              1957年にカナダ・トロントの小さな倉庫で設立されたライフスタイル・ブランドであり、パフォーマンスラグジュアリーウェアのメーカーです。すべてのコレクションは北極圏の過酷な環境からインスピレーションを得て、職人たちのものづくりの技術と伝統を継承し続けています。2020年、カナダグースはサステナビリティと価値観に基づくイニシアチブを統合する目的プラットフォーム「HUMANATURE」を発表し、地球を冷たく、住む人々を暖かく保つというコミットメントを強化しました。パフォーマンスアウトドアシューズデザイナー兼メーカーであるBaffin(バフィン)も所有しています。
              カナダグースのヒストリー、クラフトマンシップ、カナダグース&フィルムについてもぜひご覧ください。
            
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          : 12時~14時
          : 14時~16時
          : 16時~18時
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          確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
          佐川急便お荷物お問い合わせサービス : 
          https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトからの配送先は日本国内のみとさせていただきます。
商品は、お客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
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商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
ハンガー・ガーメントは同梱されませんので、あらかじめご了承ください。
          ※ノベルティなど期間限定で同梱される場合もございます。
ご希望の商品の詳細ページでサイズ、カラーの必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。
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ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文を確定する】をクリックしてください。
          ※ ご注文完了後に注文商品の取り消しを行う場合は、ご注文完了後から24時間以内に弊社カスタマーセンターまでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
          詳細は「ご利用ガイド」をクリックし、 「キャンセル・返品・交換について」の項目をご参照ください。
お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、PayPay、楽天ペイ、Amazon Payよりお選びいただけます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
              VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
              
<ご利用回数>
              お支払い方法は、一括、2回、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
              ※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
              ※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部商品は発送前に決済処理を行なう場合がございます。
              ※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
              クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
              ※また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
          
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、
              商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払い方法です。
              <代金引換手数料>
              1円〜9,999円(税込):330円(税込)
              10,000円~29,999円(税込) : 440円(税込)
              30,000円~99,999円(税込) : 660円(税込)
              100,000円~300,000円(税込) : 1,100円(税込)
              ※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
            PayPayは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。
            PayPay残高とPayPayクレジットでのお支払いをご利用いただけます。
            ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。
            <ご利用方法>
            【スマートフォンからPayPayアプリで支払う】
            ①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
            ②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
            ③PayPayアプリが起動し、お支払い内容が表示されます。
            ④PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
            ⑤CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトのご注文完了画面に戻ります。
            【パソコンからPayPayアプリで支払う】
            ①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
            ②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
            ③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
            ④PayPayアプリを起動し、「スキャン」を選択します。
            ⑤パソコン画面に表示されているQRコードを読み取ります。
            ⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
            ⑦CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトのご注文完了画面に戻ります。
            【パソコンからPayPayログインで支払う】
            ①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
            ②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
            ③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
            ④電話番号・パスワードを入力し、ログインします。
            ⑤認証コードを入力してください。
            ⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
            ⑦CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトのご注文完了画面に戻ります。
            <注意事項>
            ※PayPay残高によるお支払いでは、残高不足の場合はご利用いただけません。
            ※PayPayでのお支払い完了後、注文完了メールが自動配信され、注文完了となります。
            ※お支払い完了後、PayPayの取引履歴では「支払い受付」のステータスとなります。
            商品の発送完了後、「支払い完了」ステータスに変更されますので、ご了承ください。
            ※注文確定から5分以内にお支払いいただけない際はキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。
            ※PayPay決済完了後にPayPayアプリから注文完了ページに戻らない場合、注文完了とならずに決済が取消扱いとなる場合がございます。
            懸賞当選時にも、付与予定であったPayPayのボーナスは取消となり、復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
            ※シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
            ※予約商品の場合、PayPayをご利用いただけません。
          
            楽天ペイは、「楽天ペイメント株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
            楽天IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いが完了します。詳細はこちらをご覧ください。
            <ご利用方法>
            ①ショッピングカートで楽天ペイを選択してください。
            ②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「楽天IDでお支払い」ボタンをクリックします。
            ③楽天ペイのサイトへ遷移するので、楽天IDでログインし、お支払いを完了させてください。
            <注意事項>
            ※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
            ※予約商品の場合、楽天ペイをご利用いただけません。
          
            Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
            CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトで会員登録の有無にかかわらず、お支払いいただけます。
            【ご利用方法】
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            ①ショッピングカートでAmazon Payを選択してください。
            ②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
            ・ゲスト購入(CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトにログインせずにAmazon Payで決済)の場合
            ①ショッピングカートからページ下部の「Amazon pay Amazonアカウントでお支払い」を選択してください。
            ②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
            【注意事項】
            ※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
            ※CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトにログインせずにAmazonPayでご注文された場合は会員様限定のサービスはご利用いただけません。
            ※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
            ※CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトにログインせずにAmazonPayでご注文された場合は本サイトの購入履歴には表示されません。AmazonPayのサイトにてご確認をお願いいたします。
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申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。
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            楽天ペイ(オンライン決済)では領収書の発行を行っていないため、
            決済時に楽天ペイより送信されたメール、または利用履歴をご確認ください。
                      
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            土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
          
            2025年4月の義務化に伴い、クレジットカード決済時の本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
            本人認証サービスが完了しない場合、決済エラーが発生する原因となりますので以下内容のご確認およびご対応いただきますようお願い申し上げます。
          
              インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うための本人認証サービスです。
              クレジットカード情報を入力するだけでなく、事前に登録したパスワードやワンタイムパスワードなどを入力することで、第三者による不正利用を防ぐことを目的としています。
              未登録の場合は、下記ご案内に沿ってご登録をお願いいたします。
            
              ご利用のクレジットカード会社のホームページなどで、あらかじめ本人認証パスワードをご登録ください。
              「本人認証サービス」の利用手続きは、カード発行会社によって異なります。
              下記ページよりご覧ください。
            
|   | Visa Secure | 
|   | Mastercard ID Check | 
|   | J/Secure(TM) | 
|   | SafeKey | 
|   | ProtectBuy | 
              【エラーになった場合】
              カード会社にお問い合わせいただくか、別のお支払い方法をお試しください。
              ※ご利用ガイド - お支払い方法について
            
全国一律 495円(税込)
            1配送先につき、商品代金30,000円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。
<クレジットカードによるお支払いの場合>
                [一括でのお支払の場合]手数料無料
                [分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
                ※ 分割手数料はカード会社によって異なります。
                <代金引換によるお支払いの場合>
                1円〜9,999円(税込):330円(税込)
                10,000円~29,999円(税込) : 440円(税込)
                30,000円~99,999円(税込) : 660円(税込)
                100,000円~300,000円(税込) : 1,100円(税込)
                ※ 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
              <PayPayによるお支払いの場合>
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              ※「PayPay残高」でのお支払いの場合、事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
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              https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
            
ご注文完了後に注文商品の取り消しを行う場合は、ご注文完了後から24時間以内に弊社カスタマーセンターまでお問い合わせフォームによりご連絡ください。弊社にて、取り消し内容を確認のうえ、カスタマーサービスよりお客様あてに取消受付完了メールをお送りいたします。
              なお、ご注文完了後から24時間を超えた場合や弊社指定の連絡先にご連絡をいただかなかった場合は、ご注文商品の取り消しはお受けできませんので、あらかじめご了承お願いいたします。
              
              ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイド
              などで十分に商品の内容をご確認ください。
          
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品に傷や不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
          また、商品に同梱している「納品書・商品タグ・ラベル」につきましては、確認後まで必ず保管していただきますようお願いいたします。
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
              商品が不良品の場合、在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
              対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
              なお、お問合せいただく際は下記1~5をお知らせいただきたく、お電話にてお伝えいただくか、お問い合わせフォームにお書き添えください。
              1. 注文番号
              2. 商品番号
              3. 商品の受取日
              4. 商品タグ・納品書の有無
              5. 不良内容詳細
              なお、当サイト以外でご購入いただきました商品に関しましては、直接ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。
              弊社にて不良部分を確認するために商品のご返送依頼をさせていただきました場合、その送料は弊社負担といたしますので、送料着払いにて商品をお送りください。
              ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
              検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。
お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)による返品および交換は、商品到着後7日以内に限り可能です。
          返品の場合は、当該商品返送料およびお客様が当該商品を購入した際に弊社が負担した商品発送料を、お客様負担とさせていただきます。ただし、弊社が定める「交換無料サービス」を使用して、同一品番内でサイズ、カラー交換を行っていただく場合は、2回までに限り、当該商品返送料および交換商品発送料は、弊社負担とさせていただきます。
          交換の場合は、在庫がある場合は交換にてご対応させていただきますが、交換在庫が品切れの場合、返品・返金のご対応をさせていただきます。この場合、2回までに限り、当該商品返送料および交換商品発送料は、弊社負担とさせていただきます。また、交換在庫が品切れの場合は、当該返送料および当該商品購入時に弊社が負担した商品発送料については、弊社負担とさせていただき、お客様が購入した時点の販売価格相当額およびお客様が購入時に負担した発送料を返金いたします(代引き手数料、返金振込手数料はお客様にご負担いただきます)。
          なお、ゴールデンウィーク、年末年始等は通常より返品・交換対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
          
          
【クレジットカード・Amazon Payによるお支払いの場合】
              クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
              ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、
              一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
              ※ ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
              【代金引換によるお支払いの場合】
              銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス【GMO-PG送金サービス】を通して、お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
              返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたしますので、メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
              ※【GMO-PG送金サービス】はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
              ※一部のフィーチャーフォンにおいては、GMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。
              <PayPayの場合>
              PayPay株式会社を通してPayPay残高へ返金いたします。
              返金予定日など詳細は、弊社ではお調べできません。ご利用会社へお問い合わせください。
              
              <楽天ペイの場合>
              楽天ペイメント株式会社を通して楽天ペイへ返金いたします。
              返金予定日など詳細は、弊社ではお調べできません。ご利用会社へお問い合わせください。
                          
運送会社のお荷物保管期間は約1週間~10日程度です。
          保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当サイト倉庫へ返品されます。
          この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
          こちらの返品送料はお客様負担とさせていただきます。
          また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生いたします。
          (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
          なお、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。
          ※ご住所不明等で、お届け出来ない場合も対象となります。
          ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録くださいますようお願い申し上げます。
          ※当サイト倉庫より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
          
ご注文・出荷後に急なお出かけ等で荷物の受取が難しい方は、当サイトまでご連絡ください。
          ※ご住所不明などでお届け出来ない場合も当サイトまでご連絡ください。
          
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は倉庫に返送されます。
          当サイトでは正当な理由なく、代引き受取辞退(拒否)・保管期限切れ等の事由により返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】をご請求させていただきます。なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。(送料無料適用商品も含む)
          ※当サイト倉庫より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
          
              ここでは製品カテゴリごとの主なお手入れ方法についてご案内いたします。
              実際にお手入れされる際は、それぞれの製品ラベルの表記に従ってください。
            
<ダウン・ライトウェイトダウン>
<ライトウェイトジャケット>
<フリース>
              カナダグースのジャケットの品質を長く保つためには、適切に保管することが大切です。
              ここでは、オフシーズン中のジャケットの収納手順をご説明します。
            
              正しいお手入れをすることで、カナダグースのジャケットは長くご着用いただけます。
ぜひお試しください。
            
            日本国内の工場にて修理を行っています。
            カナダグース製品に関して修理が必要になった場合、基本的には商品を購入されたお店(日本国内直営店・日本公式オンラインストア・日本国内正規取扱店)へご連絡をお願いいたします。
          
            ただし、直営店もしくは公式オンラインストアでご購入された方で、かつ公式アプリ会員の方は、日本国内直営店(POP UP、アウトレットストアは除く)、または公式オンラインストアいずれでも対応させていただきます。
            その際は公式アプリの会員証および購入履歴画面のご提示が必要となります。
          
            商品を確認後、修理可否を確認をいたします。可能な限り詳しく商品の情報をご共有ください。
            商品の状態によっては修理が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
          
当オンラインストアでご購入された修理のご依頼は、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
          ご返送方法、対応期間をご案内いたします。
          
<注意事項>
当オンラインストアではお客様がショッピングカートに商品を入れてから30分間、商品を確保いたします。
              商品を入れてから30分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
            システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、
            ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
            いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので、予めご了承ください。 
              商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも実寸サイズが異なりますので、ご注意ください。
              商品詳細ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
              サイト上で試着体験ができる「unisize(ユニサイズ)」も導入しておりますので、サイズ選びのサポートにぜひご利用ください。
            
unisizeについてはこちら
              カナダグースの商品は、下の表示にしたがって、独自の採寸方法により採寸されています。
              測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせて、お客様が希望するものをご確認ください。
            
 
             
             
             
             
             
             
             
            unisize(ユニサイズ)は、お客様の身体に合った洋服のサイズをご提案するサポートサービスです。
                最短1分の簡単なアンケートにお答えいただくだけで、お客様に最適なサイズをご提案します。
                また、お客様がお持ちの洋服や過去に購入した洋服との寸法比較もできます。
              
<目的に合わせた2つの機能>
                使い方をもっと詳しく
                
                  ※unisizeバナーが表示されない商品はサービス対象外となります。
                  ※unisizeは、商品サイズ(寸法)から、お客様の身体にあった最適なサイズを提案しています。
                  素材の特性(伸縮など)については加味されておりません。予めご了承ください。
              
株式会社メイキップが運営する「unisize」へのアカウント登録となります。
                個人情報のお取扱いに関する詳細につきましては、unisizeマイページのメニュー「利用規約」からご確認ください。
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                【パソコン対象ブラウザ】
                Microsoft Edge、Firefox、Chrome、Safari 各最新バージョン
                【スマートフォン対象機種】
                Android 7以上(Chrome最新バージョン)、iOS最新バージョン (Safari、Chrome最新バージョン)
                
                ※上記以外の環境では画面表示や動作が正しく行われない場合があります。
                ※アンケートの入力情報・結果はブラウザ毎に保持します。ご回答いただいたブラウザ以外でご利用いただく場合は、再度アンケートへの回答が必要です。
                
              
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人気商品のため、入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
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            050-3101-6154
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          ※ご注文の内容によっては、商品のサイズや量により、ギフトラッピングのご要望にお答えできない場合がございます。ギフトラッピング不可の場合、ご連絡させていただきます。
          ※ギフトラッピングを選択した商品は返品交換不可となります。
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          ご注文いただく際は、受け取る方の普段ご着用されているサイズ感やお好みを十分に考慮のうえ、ご注文をお願いいたします。
          万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、お電話もしくはお問い合わせフォームより、弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
          
 
                          【Goose Style】Vol.7
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