ご利用ガイド

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<商品の配送について>
商品発送混雑に伴い、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
現在、配送指定日の受付を一時停止させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

ご注文いただきました商品は、佐川急便株式会社にて発送いたします。

配送日時

<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。
AM8:00までのご注文分は、「代金引換のみ即日出荷」しております。(AM8:01からのご注文分は翌日以降の出荷になります。)
※クレジットカードの不正利用を防止するため、クレジットカード決済の配送はご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着まで時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※ 交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

<配送日時指定>
7日後~7日間の配送日時の指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
※ 沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

: 希望しない
: 午前中
: 12時~14時
: 14時~16時
: 16時~18時
: 18時~20時
: 19時~21時

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

配送先

CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトからの配送先は日本国内のみとさせていただきます。

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

お買上げ明細書について

商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。

CANADAGOOSEは株式会社サザビーリーグの直営オンラインショッピングサイトです。

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商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
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お買上げ明細書について

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商品をカートに入れる

ご希望の商品の詳細ページでサイズ、カラーの必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。

商品のご確認

「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【ご購入手続きへ】をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。
※ カートから商品を削除したい場合は【取消】をクリックしてください。

配送先・お支払い方法選択

ご希望の配送先をお選びください。
※ 会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は【その他の住所へ送る】より配送先をご登録ください。
マイページからも配送先の登録・変更・削除が行えます。

配送日時指定

ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。
※ 最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。

お支払い方法

ご希望のお支払い方法を選択ししてください。
※ クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
※ カード情報をご登録いただきますと次回のお買い物の際にカード情報入力の手間が省けスムーズにご注文いただけます。

配送先とお支払い方法をお選びいただきましたら【次へ進む】をクリックしてください。

ご注文内容確認

ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文を確定する】をクリックしてください。
※ ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。

ご注文完了

ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認メールを送信いたします。
確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。 マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換よりお選びいただけます。

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
※また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、
商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払い方法です。

<代金引換手数料>
1円〜9,999円:324円(税込)
10,000円~29,999円 : 432円(税込)
30,000円~99,999円 : 648円(税込)
100,000円~300,000円 : 1,080円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

領収書

申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。

<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

<代金引換によるお支払いの場合>
代金お支払い際、配送業者より発行されます領収書をご利用ください。

送料

全国一律 486円(税込)
1配送先につき、商品代金30,000円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※ 分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
1円〜9,999円:324円(税込)
10,000円~29,999円 : 432円(税込)
30,000円~99,999円 : 648円(税込)
100,000円~300,000円 : 1,080円(税込)
※ 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

キャンセルについて

ご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けいたしかねます。
ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイド などで十分に商品の内容をご確認ください。
ご注文完了後の注文商品のキャンセルまたは交換は商品到着後7日以内とさせて頂きます。
交換または返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
但し、販売業者および配送業者の過失でない場合の交換または返品における返送料、交換品発送時の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
当サイト以外でご購入いただきました商品に関しましては、直接ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。

ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。

ご返品について

商品到着後7日以内に限り、ご注文完了後のご注文商品の返品が可能です。
商品の返品を希望されます場合は『お問い合わせ』→「返品交換について」よりご連絡ください。
なお、ご連絡の際は、注文番号、返品希望の商品名または商品番号、返品の理由をお書き添えください。
また、以下の場合は返品をお受けできませんのであらかじめご了承お願いいたします。

  • 事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • 商品到着後8日を経過した場合
  • 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された場合
  • 商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • セール商品・予約商品等、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
  • ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
  • 当オンラインストア以外でご購入された商品

ご交換について

対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
商品が不良品の場合、在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
ご希望の商品につきましては新たに商品のご購入手続きをお願い致します。

返送時送料のご負担について

商品トラブルや不具合の場合を除き、ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。
着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。

ご返金について

【クレジットカードによるお支払いの場合】
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、 一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

【代金引換によるお支払いの場合】
お客様のご指定銀行口座に返金させていただきますので、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

ジャケットの保管方法
カナダグースのジャケットの品質を長く保つためには、暖かい時期に適切に保管することが大切です。
ここでは、オフシーズン中のジャケットの収納手順をご説明します。

DESCRIPTION

1. ジャケットはきれいにしてから保管します
2. 洗濯方法は製品の表示ラベルを確認します
3. ファーを取り外し縦方向に吊るします
4. 毛がつぶれないように保管します
5. ジャケットを幅広のハンガーに吊るします
6. 通気性のある衣類カバーをかけます
7. ほこり、汚れ、直射日光から守ります
8. 湿気のない場所に吊るして保管します

  1. ジャケットはできる限りきれいな状態で収納します。ほこり、汗、油脂などの汚れは徐々に生地を劣化させる原因となります。洗濯方法の詳細は、製品に取り付けられた表示ラベルをご覧ください。
  2. ファーは取り外せる場合は取り外し、 毛や革が型崩れしないように前後に余裕のある場所に縦方向に吊るします。
  3. ジャケットは幅広のハンガーにゆったりとかけます。湿気の少ない暗所で保管するのが最適です。
  4. ほこりや汚れから守るため、通気性のある衣類カバーをかけます。
  5. ジャケットが狭いスペースで押しつぶされないようにしてください。

天然のコヨーテファーを利用している為、毛皮のボリュームや色味など個体差がございます。
なお、ご購入時にファーの色味などお選びいただくことが出来ません。
また、毛皮のボリュームや色味のイメージ相違での返品交換をお受けできませんので予め了承お願いいたします。

カナダグースの無償修理保証

過酷な自然条件からあなたを守るために作られた、カナダグースの製品。その品質を当社は保証します。
日本国内正規販売店でお買い上げいただいた製品は、製造過程による不具合ならば、当社が無料で修理、あるいは新品と交換します。同一の製品がない場合は、同じ価格帯の同タイプのものと交換いたします。

この保証は、お客さまの不適切な取り扱いや、不慮の事故による損傷には適用されません。また、使用しているうちに自然にできる傷やすり切れなどにも適用されません。
製品内側のタグが付いていないものは保証の対象外となりますのでご注意ください。

保証内容についてのご質問は、当社サイトまでご連絡ください。

家庭での洗濯は非常に難しいため専門のクリーニング店へご依頼ください。

製品の特性上、縫い目から中の羽毛が飛び出すことがあります。
飛び出してしまった羽毛は抜き取らずに表地を軽くつまんで、押し戻してください。
また、濃色品はクリーニングや着用の繰り返しですれた部分が毛羽立ち、白化する場合があります。
過度な摩擦や連続着用もお避けください。

推奨クリーニングのご案内

弊社、カナダグース推奨のクリーニング店をご案内させていただきます。

クリーニング・カラキヤ http://www.karakiya.com/service/canada_goose.html
クリーニング方法やお見積もり等に関しましては、直接カラキヤ様へお問い合わせくださいませ。

カナダグース製品に関しまして修理が必要になった場合、日本国内の工場にて修理を行っております。

当オンラインストアでご購入された修理のご依頼は、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
ご返送方法、対応期間をご案内いたします。

商品を確認後、修理状況の確認をいたします。
尚、商品の状態によりましては有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

<注意事項>

  • 海外購入商品・他社サイトでご購入された商品に関しては修理・交換等は対応することができません。
  • 当オンラインストア以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
  • 同じ布地がない場合は類似の布地にて修理を承ります。
  • 商品の改造に関しては承っておりません。
  • 廃盤商品で素材の手配が不可能な物や、構造上修理が不可能な場合もございます。
  • 商品到着後、修理をキャンセルされる場合は、ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。

ショッピングカートの有効期限について

当オンラインストアではお客様がショッピングカートに商品を入れてから30分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから30分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、 ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので、予めご了承ください。

  • ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  • 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  • 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  • お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  • ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  • 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  • お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

VIRTUSIZEオンライン試着室のご利用方法はこちら

オンラインで簡単フィッティング

サイズ選びに迷ったら、バーチャサイズをご利用ください。
お手持ちのアイテムと購入したいアイテムのサイズを簡単に比較することができます。お客様にぴったりのサイズを見つけられます。

1. オンライン試着室を立ち上げる

商品詳細ページに設置されている「サイズをチェック」ボタン(※1)をクリックすると、オンライン試着室が立ち上がります。

2. 比較するアイテムを選択、追加

比較を行うには、お客様の購入履歴から選ぶ方法(2-A)と、お手持ちのアイテムをメジャーで測る方法(2-B)があります。

2-A. 購入履歴と比較

購入履歴をお持ちの場合は、画面右上にお客様が以前に購入したアイテムが表示されます。「早速始める」ボタン(※2)を押して、比較するアイテムを選んでください。

※ログインしてから利用すると、過去の購入履歴が参照できます。

2-B. ご自身で測ったアイテムと比較

【1】まだ購入履歴のないお客様には、Virtusizeの使い方が案内されます。「早速始める」ボタンを押した後、「サイズを測る」ボタン(※3)を押して採寸を始めましょう。

【2】サイズを比較したいご自身の服とメジャーを用意します。

1 : まず、名前の入力欄にお客様の「アイテムの名前」を入力します。
2 : 入力ガイドに沿って寸法を測り、入力欄にサイズ情報を入力します。
3 : 入力が終わったら「完了」ボタンを押します。

※「オプション寸法を追加」を押して、より細かいサイズを入力すると、比較精度が高まります。

2-B. ご自身で測ったアイテムと比較

【1】まだ購入履歴のないお客様には、Virtusizeの使い方が案内されます。「早速始める」ボタンを押した後、「サイズを測る」ボタン(※3)を押して採寸を始めましょう。

【2】サイズを比較したいご自身の服とメジャーを用意します。

1 : まず、名前の入力欄にお客様の「アイテムの名前」を入力し、「次へ」ボタン(※4)を押します。


2 : 入力ガイドに沿って寸法を測り、入力欄にサイズ情報を入力し、「次へ」ボタン(※5)を押します。



3 : 入力が終わったら「完了」ボタンを押します。
※「オプション寸法を追加」を押して、より細かいサイズを入力すると、比較精度が高まります。

3. ストアのアイテムと、ご自身の服のサイズを比較

1 : 画面中央に、ストアのアイテムとご自身の服が重なって表示されます。長さや幅の差を見ながら、ぴったりサイズを確認してください。画面下のメニューでストアのアイテムのサイズを切り替えて、自分の好みのサイズを選ぶことができます。

ショップのアイテムのボタン(※4)を押すと表示される「寸法に切り替え」(※5)を押すと、ショップのアイテムのみの表示に切り替えることができます。

3. ストアのアイテムと、ご自身の服のサイズを比較

1 : 画面中央に、ストアのアイテムとご自身の服が重なって表示されます。長さや幅の差を見ながら、ぴったりサイズを確認してください。画面下のメニューでストアのアイテムのサイズを切り替えて、自分の好みのサイズを選ぶことができます。

4. マイクローゼットの使い方

マイクローゼットの使い方をご説明します。

4-A. マイクローゼットの参照と編集

画面左上のメニューバーを開き「マイクローゼット」をクリックすると、お客様の購入履歴や採寸したアイテムが表示されます。
「編集」メニューから、アイテムの情報を編集することができます。

4. マイクローゼットの使い方

マイクローゼットの使い方をご説明します。

4-A. マイクローゼットの参照と編集

画面左上のメニューバーを開き「マイクローゼット」(※6)をクリックすると、お客様の購入履歴や採寸したアイテムが表示されます。
「編集」メニューから、アイテムの情報を編集することができます。

4-B. ストアのアイテムをマイクローゼットに追加

ストアのアイテムをマイクローゼットに追加すれば、ストアで見ているアイテム同士を比較することもできます。
左上のストアのアイテムをクリックし、「クローゼットに追加」(※6)を選択すると、マイクローゼットに登録されます。

4-B. ストアのアイテムをマイクローゼットに追加

ストアのアイテムをマイクローゼットに追加すれば、ストアで見ているアイテム同士を比較することもできます。

左上のストアのアイテムをクリックし、「クローゼットに追加」(※7)を選択すると、マイクローゼットに登録されます。

5. Virtusizeアカウントの登録とログイン

Virtusizeアカウントを登録すると、クローゼットの中に登録されている内容を他のパソコンやタブレットからも呼び出せます。登録には、Facebookアカウントかメールアドレスをご利用ください。
画面左上にあるメニューバーを押すとログイン・登録箇所が表示されます(※7)。次回ご利用の際は、Facebookアカウントかメールアドレスを入力しログインしてください。

5. Virtusizeアカウントの登録とログイン

Virtusizeアカウントを登録すると、クローゼットの中に登録されている内容を他のパソコンやタブレットからも呼び出せます。登録には、Facebookアカウントかメールアドレスをご利用ください。
画面左上にあるメニューバーを押すとログイン・登録箇所が表示されます(※8)。次回ご利用の際は、Facebookアカウントかメールアドレスを入力しログインしてください。

6. ヘルプ

画面左上メニューバーの「ヘルプ」(※8)を押すと、バーチャル試着室の画面上にご利用方法が表示されます。

【動作環境】
・Internet Explorer 8 以上 (ただしIE8互換性モードは除く)
・Google Chrome、Mozilla Firefox、Mac Safariなどのモダンブラウザ:最新バージョン推奨

6. ヘルプ

画面左上メニューバーの「ヘルプ」(※9)を押すと、バーチャル試着室の画面上にご利用方法が表示されます。

【動作環境】
・Internet Explorer 8 以上 (ただしIE8互換性モードは除く)
・Google Chrome、Mozilla Firefox、Mac Safariなどのモダンブラウザ:最新バージョン推奨

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
また、ご購入された商品についている価格表示については、「本体価格+税」および旧税率(5%)で表示されている場合がございます。

商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。
なお、オーダー商品・先行予約商品は他商品との同時注文はできません。
ただし、同じ納期同士の先行予約商品の同時注文は可能です。
※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。
※「入荷のお知らせメール」は、会員様のみがご利用いただける機能です。ログイン後、受付可能となります。

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050-3684-9740
受付時間:10:00~18:00(土、日、祝日を除く)
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意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

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カナダグースオンラインストアでは、ギフトボックスによるラッピングサービス[写真:上]を有料にて承っております。
ご希望の方のみ、商品1点のご購入につき有料1,354円(税込)でギフト用ラッピングを承ります。

※グローブやハット、スカーフなどのアクセサリーはギフトラッピング対象外となります。
※ショッピングバックは同梱されませんので、あらかじめご了承ください。
※商品の大きさに合わせてラッピングをいたします。ギフトボックスのサイズの指定はできません。
※1回のご注文につきギフトラッピングは1点までとなります。

※ギフトラッピングを希望する場合は、「商品詳細」ページの「ギフトラッピングの選択」項目から、『あり』を選択して下さい。

※お買い上げ明細書に金額表示を希望しない場合は、「配送先・お支払い方法選択」ページの「お買い上げ明細書について」の選択項目から、『なし』を選択して下さい。