NEWS

2020/04/20

CANADA GOOSE RESPONSE PROGRAM

CANADA GOOSE RESPONSE PROGRAM

私たちは、カナダのメーカーとして、この前例のない状況の中でコミュニティを支援する特別な立場にいます。

カナダグースは、「レスポンス プログラム」と題し、工場2つを開放し、最前線で戦う医療従事者に向けた医療用の<スクラブ>と<ガウン>の生産を開始しました。これは、トロントの工場で行う「レスポンス プログラム」の最初のステッチから完成品までの概要です。従業員への参加の要請を呼び掛けたところ、驚くほどの反響がありました。従業員の安全を第一に、働く人数、ソーシャルディスタンス、衛生上を考え作業に努めています。

舞台裏では、パーカーの生産から医療用の<スクラブ>と<ガウン>へ切り替えたことで、必要な素材やデザインパターンを迅速に調達するために尽力しています。基本的にはどちらもアパレルですが、ディテールの水準が技巧と異なり、少ないリソースでもより多くのスクラブとガウンを生産できます。また、この工程でポリコットンファブリックという新しい素材を使用しています。

従業員の重要な活動に心からの敬意を表して、トロントの工場内の初日の活動写真を紹介します。可能な限り迅速かつ安全に、週に 6万ユニットの生産を計画しています。私たちは、できるだけ多くの医療用防護服を生産し、最前線の医療従事者が日々行っている素晴らしい仕事を続けられるように願っています。