NEWS

2019/08/26

BRAND

2019FALL/WINTER
CANADA GOOSE千駄ヶ谷店・阪急メンズ東京店
入店整理券配布に関しまして

2019FALL/WINTER
CANADA GOOSE千駄ヶ谷店・阪急メンズ東京店
入店整理券配布に関しまして

いつもCANADA GOOSE千駄ヶ谷店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、店内混雑により、お客様へはご入店までお時間を頂戴しておりご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。

つきましては、2019年8月24日(土)の営業から、開店前の混雑状況により入店整理券を配布させていただきます。
配布方法に関しまして、以下の内容をご確認いただき、ご来店くださいませ。


【入店時間指定整理券の配布方法】

午前10時~午前10時10分までに20名以上のお客様に並んで頂いた場合は
入店時間(整理券番号)を抽選にて決めさせて頂きます。
午前10時~午前10時10分までにお並び頂いたお客様を対象に
整理券を抽選箱より引いて頂きます。

10時11分以降にご来店頂いたお客様には、抽選のお客様の後の整理券番号を
ご来店頂いた順番に配布させて頂きます。

※抽選となった場合は、ご来店頂いた順番でのご入店ではございません。
※ご入店頂いた際、人気商品は品切れとなっている可能性もございますので予めご了承ください。

※午前10時以前からお並びのお客様には、整理券を配布できない場合が
ございますので予めご了承の程お願い致します。


【整理券抽選の注意事項】
同伴者がいる場合(最大4名様)、一緒のご入店を希望されるお客様には代表者1名に抽選して頂きます。
別々の入店で構わないお客様は、別々で抽選して頂きます。
同伴者が未就学児の場合は、一緒の入店とさせて頂き、代表者1名に抽選して頂きます。
代表者1名が抽選を行う場合は、整理券1枚引いて頂き
整理券に同伴者人数の記載させて頂きます。
抽選の際、同伴者の方が確認できない場合は人数に含められませんので予めご了承ください。
別々の入店で構わないお客様は、別々で抽選をして頂き、
整理券1枚につき1名のみのご入店になり、各整理券の集合時間に集合して頂き、
整理券番号順に入店して頂きます。
抽選の際、複数枚引いてしまった場合は無効とさせて頂き、もう一度抽選を行って頂きます。
整理券の紛失、または破損等により番号が読み取れない場合は無効となります。


【入店整理券の配布日に関しまして】
人気商品の発売時は混雑が予想されます。
混雑時には入店の整理券を配布させて頂きます。
当日のお並びの状況によっては入店整理券をお配りせずに、お待ち頂く場合もございます。

配布状況につきましては、店舗へお問い合わせ下さい。
※店舗への問い合わせは、時期・時間帯によっては繋がりにくい場合もございますので
あらかじめご了承ください。


【集合場所】
ご来店ご希望のお客様は下記の集合場所へ、当日10時よりお集まりいただきますようお願い申し上げます。
※午前10時以前からお並びのお客様には、整理券を配布できない場合が
ございますので予めご了承の程お願い致します。




CANADA GOOSE千駄ヶ谷店 
03-5860-6518 
営業時間 11:00~19:30
店舗、左手にございます駐車場へお並びくださいませ。

CANADA GOOSE阪急メンズ東京店 
03-6228-5167 
営業時間  11:00~20:00
集合場所は直接店舗へお問い合わせくださいませ。


*入荷状況により販売モデルが変更となる可能性がございます。予めご了承ください。