NEWS

2022/11/21

CANADA GOOSE 銀座オープンのお知らせ

CANADA GOOSE 銀座オープンのお知らせ

CANADA GOOSE 銀座店が2022年12月3日(土)に銀座・並木通りにオープン

カナダグースジャパンは、世界的にも有名なラグジュアリーブランドが揃う通りとして知られる、銀座・並木通りに2022年12月3日(土)に都内2店目となる直営路面店【カナダグース銀座店】をオープンします。

カナダグースは1957 年にカナダ・トロントで創業以来、主要商品であるダウンパーカをカナダ国内で生産することにこだわりを持ち、職人による高度で精密な裁断・縫製技術を 60 年間以上継承してきました。Canadian Warmth として世界中で親しまれてきたカナダグースのデザインは、すべてのディティールに目的があり、北極圏の厳しい環境にも耐えうるような設計となっています。

今回オープンする銀座店は、2フロアで構成され、白を基調とした1階のエントランスフロアは路面からも本物の北極圏の空気感を大判ガラスのショーウィンドウ越しに見渡せるようになっております。また、カナダグースのプラットフォーム“HUMANATURE”「地球を冷たく住む人々を暖かく保つ」という約束から、今回壁面にアップサイクルされた素材を使用し環境にも配慮したインテリアとなっております。1階のインテリアと建築ストックをスケルトン状態のままで構成された2階フロアのコントラストは、ラグジュアリーでありながらエフォートレスなカナダグースの世界観を体験できる店舗デザインに仕上がりました。

機能性に特化したラグジュアリーライフスタイルブランドとして、カナダグースの製品は、あらゆる自然環境に適応することが基盤となっています。カナダグースの製品づくりは、地球上で最も過酷な環境で試行錯誤を重ね、数十年にわたる実体験から築き上げられたものです。また、それぞれの製品は、着用する人々や過酷な環境下での経験をもとに、勝利や回復力、そして偉大さといった物語を表現しています。

カナダグース銀座店では、メンズ・ウィメンズ・キッズのカテゴリーを取り扱います。

ヘビーウェイトのダウンウェアの他に、ライトウェイトダウン、プレミアムニットやアパレル、アクセサリーやシューズなど、寒い冬や日本の気候に適したオールシーズン着用できる幅広い品揃えを予定しています。コレクションは、2022 年秋冬新作モデル、人気の日本限定モデル、ブラックレーベルコレクションが発売され、オープンを記念し限定でレディースブランドとのコラボレーションの先行発売を予定しております。限定コラボレーションは近日中に公開予定となっております。カナダグースは絶え間のないイノベーションと妥協のないクラフトマンシップからデザインされた製品を通じて、皆様に暖かさをお届け致します。

店舗詳細

CANADA GOOSE銀座店

2022年12月3日(土)よりオープン

営業時間:11:00-19:30

店舗住所:東京都中央区銀座4-2-2 第1弥生ビルディング 1.2F

(地下鉄銀座駅 C8番出口上)