NEWS

2022/10/06

BRAND

CANADA GOOSE OSAKA 10/8(土)オープン当日について

CANADA GOOSE OSAKA 10/8(土)オープン当日について

大阪店でご購入をご希望のお客様は以下の注意事項をご確認の上ご来店いただきますようお願い申し上げます。

当日は11時にオープンいたしますが、混雑した場合は入場整理券を配布させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。


【入場整理券配布時の注意事項】
・11時にご来店ください。11時以前にお並びのお客様には、整理券を配布できない場合がございます。
・同伴者がいる場合(最大2名様)、一緒のご入店を希望されるお客様には代表者1名に抽選して頂きます。
別々の入店で構わないお客様は、別々で抽選して頂きます。
・同伴者が未就学児の場合は、一緒の入店とさせて頂き、代表者1名に抽選して頂きます。
・代表者1名が抽選を行う場合は、整理券1枚引いて頂き整理券に同伴者人数の記載させて頂きます。
・抽選の際、同伴者の方が確認できない場合は人数に含められませんので予めご了承ください。
・抽選の際、複数枚引いてしまった場合は無効とさせて頂き、もう一度抽選を行って頂きます。
・整理券の紛失、または破損等により番号が読み取れない場合は無効となります。
・イスなどの私物、お連れ様による場所取りは固くお断りさせていただきます。
・不在の際はご本人様が戻られた時点での最後尾にお並びなおしいただきますのでご注意ください。
・店舗内外、周辺での金銭のやりとりは、代理でのご購入、お会計とみなしお断りさせていただく事がございます。
・近隣のご迷惑となりますので、早朝からお集まりいただくことはご遠慮いただきます。

ご入店までにかなりお時間をいただく可能性もございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
・万が一ご案内に従っていただけない場合、ご退場いただく、ご購入をご遠慮いただく等の対応をさせていただく可能性がございます。
・配布状況につきましては、店舗へお問い合わせ下さい。
※店舗への問い合わせは、時間帯によっては繋がりにくい場合もございますのであらかじめご了承ください。

【商品に関する注意事項】
・入荷数に限りがございます。
・ご入店頂いた際、人気商品は品切れとなっている可能性もございますので予めご了承ください。

【お客様へのお願い】
・ご来店時はマスクの着用・検温実施のご協力をお願いいたします。
・感染防止策として、お買い物時間(30分目安)のご協力をお願いいたします。


CANADA GOOSE大阪店

店舗住所:大阪府大阪市中央区南船場4-3-2

ヒューリック心斎橋ビル 1F

営業時間:11:00-20:00

取り扱い:メンズ・ウィメンズ・キッズ