NEWS

2022/09/14

PRESS

CANADA GOOSE OSAKA オープンのお知らせ

CANADA GOOSE OSAKA オープンのお知らせ

カナダグースジャパンは【カナダグース大阪店】を2022年10月8日にオープンします。

1957 年カナダ・トロントで創業以来、主要商品であるダウンパーカをカナダ国内で生産することにこだわりを持ち、職人による高度で精密な裁断・縫製技術を60年間以上継承してきました。

Canadian Warmth として世界中で親しまれてきたカナダグースのデザインは、すべてのディティールに目的があり、北極圏の厳しい環境にも耐えうるような設計となっています。

2022年4月にジャパン社を設立し、大阪に関西エリア初の路面店を心斎橋にオープンします。店舗はカナダグースのフィロソフィーであるLIVE IN THE OPENからインスピレーションを受け、インテリアの一部にカナダを想像させるメープル素材を使用。統一した色使いで空間の広がりと北極圏の空気感と温度を表現しました。

商品ラインナップとしてメンズ・ウィメンズ・キッズのカテゴリーを取り扱い、コレクションは2022年秋冬新作モデルや、人気の日本限定モデル、ブラックレーベルが発売されます。

カナダグースは製品を通じて、人々が外の世界で活動できるようにサポートします。

店舗詳細

CANADA GOOSE大阪店

店舗住所:大阪府大阪市中央区南船場4-3-2

ヒューリック心斎橋ビル 1F

営業時間:11:00-20:00

取り扱い:メンズ・ウィメンズ・キッズ