NEWS

2021/03/24

<重要なお知らせ>定期的なパスワード変更のお願い

<重要なお知らせ>定期的なパスワード変更のお願い

平素よりカナダグース(CANADA GOOSE)日本公式サイト(以下「本サイト」といいます)をご利用いただき、
誠にありがとうございます。


昨今、悪意ある第三者によって他のサイトから不正取得したメールアドレス及びパスワードを流用し、別の複数サイトでログインを試みるという不正アクセス事例が多発いたしております。
本サイト上においても、同様の被害が生じる可能性がございます。


つきましては、本サイト上における同様の不正アクセスによる被害を未然に防止するため、複数サイトで同じパスワードを使用されているお客様は、現在、本サイトのログイン用に登録されているパスワードを変更していただきますよう、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。


弊社といたしましても、お客様に安心して本サイトをご利用いただけるよう、不正アクセスに対するセキュリティ対策を強化し、不正アクセスの未然防止に努めて参ります。


【パスワード変更はこちらから】
 https://www.canadagoose.jp/mypage_edit_password/

 ※ログインが必要となります。


また、以下のようなパスワードを設定している場合、パスワードを推測されにくいものに変更することをお勧めいたします。

 ・他社サイトと同一のパスワードを使用している場合
 ・パスワードに生年月日や電話番号を使用している場合
 ・パスワードが数字や同じ文字の連続になっている場合
 ・パスワードが推測されやすい単語になっている場合


本サイトをご利用いただいている間は、定期的にパスワード変更をしていただきますようお願いいたします。


ご不明な点につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
今後ともカナダグース日本公式サイトをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。