お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、PayPay、楽天ペイ、Amazon Payよりお選びいただけます。
クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、2回、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部商品は発送前に決済処理を行なう場合がございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
※また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
クレジットカードの不正利用防止について
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
- 「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
- 海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
- 第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
- 不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
- お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。
代金引換
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、
商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払い方法です。
<代金引換手数料>
1円〜9,999円(税込):330円(税込)
10,000円~29,999円(税込) : 440円(税込)
30,000円~99,999円(税込) : 660円(税込)
100,000円~300,000円(税込) : 1,100円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
PayPay
PayPayは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。
PayPay残高とPayPayクレジットでのお支払いをご利用いただけます。
ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。
<ご利用方法>
【スマートフォンからPayPayアプリで支払う】
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayアプリが起動し、お支払い内容が表示されます。
④PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑤CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトのご注文完了画面に戻ります。
【パソコンからPayPayアプリで支払う】
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④PayPayアプリを起動し、「スキャン」を選択します。
⑤パソコン画面に表示されているQRコードを読み取ります。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトのご注文完了画面に戻ります。
【パソコンからPayPayログインで支払う】
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④電話番号・パスワードを入力し、ログインします。
⑤認証コードを入力してください。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトのご注文完了画面に戻ります。
<注意事項>
※PayPay残高によるお支払いでは、残高不足の場合はご利用いただけません。
※PayPayでのお支払い完了後、注文完了メールが自動配信され、注文完了となります。
※お支払い完了後、PayPayの取引履歴では「支払い受付」のステータスとなります。
商品の発送完了後、「支払い完了」ステータスに変更されますので、ご了承ください。
※注文確定から5分以内にお支払いいただけない際はキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。
※PayPay決済完了後にPayPayアプリから注文完了ページに戻らない場合、注文完了とならずに決済が取消扱いとなる場合がございます。
懸賞当選時にも、付与予定であったPayPayのボーナスは取消となり、復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
※シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
※予約商品の場合、PayPayをご利用いただけません。
楽天ペイ
楽天ペイは、「楽天ペイメント株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
楽天IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いが完了します。詳細はこちらをご覧ください。
<ご利用方法>
①ショッピングカートで楽天ペイを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「楽天IDでお支払い」ボタンをクリックします。
③楽天ペイのサイトへ遷移するので、楽天IDでログインし、お支払いを完了させてください。
<注意事項>
※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※予約商品の場合、楽天ペイをご利用いただけません。
Amazon Pay
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトで会員登録の有無にかかわらず、お支払いいただけます。
【ご利用方法】
・CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトにログインしてAmazon Payで決済する場合
①ショッピングカートでAmazon Payを選択してください。
②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
・ゲスト購入(CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトにログインせずにAmazon Payで決済)の場合
①ショッピングカートからページ下部の「Amazon pay Amazonアカウントでお支払い」を選択してください。
②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
【注意事項】
※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトにログインせずにAmazonPayでご注文された場合は会員様限定のサービスはご利用いただけません。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトにログインせずにAmazonPayでご注文された場合は本サイトの購入履歴には表示されません。AmazonPayのサイトにてご確認をお願いいたします。
※CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトににログイン後、Amazon Payでご注文された場合にはAmazonと本サイトどちらでもご購入履歴をご確認いただけます。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトに提供されます。 ご提供いただいた情報は、商品の配送やCANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトからのご案内メールに利用いたします。
領収書
申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。
<クレジットカード・Amazon Payによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジットカード・Amazon Pay決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
<代金引換によるお支払いの場合>
代金お支払い際、配送業者より発行されます領収書をご利用ください。
<PayPayの場合>
PayPayアプリトップの「取引履歴」より、利用履歴をご確認ください。
<楽天ペイの場合>
楽天ペイ(オンライン決済)では領収書の発行を行っていないため、
決済時に楽天ペイより送信されたメール、または利用履歴をご確認ください。
適格請求書の発行について
適格請求書発行については問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象のオーダーNo.をお知らせください。
オーダーNo.はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
» 購入履歴
Amazon Payをご利用のお客様
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。
» お問い合わせフォーム
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。