最新情報をメールで受け取る
CANADA GOOSEのメルマガ会員(登録無料)になると、
新着や先行予約などお得な情報をいちはやくお届けします。
また、会員様限定で入荷お知らせメール機能をご利用いただけます。
新着や先行予約などお得な情報をいちはやくお届けします。
また、会員様限定で入荷お知らせメール機能をご利用いただけます。
Copyright ⓒ CANADA GOOSE JAPAN, K.K.

1957年にカナダ・トロントの小さな倉庫で設立されたライフスタイル・ブランドであり、パフォーマンスラグジュアリーウェアのメーカーです。すべてのコレクションは北極圏の過酷な環境からインスピレーションを得て、職人たちのものづくりの技術と伝統を継承し続けています。2020年、カナダグースはサステナビリティと価値観に基づくイニシアチブを統合する目的プラットフォーム「HUMANATURE」を発表し、地球を冷たく、住む人々を暖かく保つというコミットメントを強化しました。パフォーマンスアウトドアシューズデザイナー兼メーカーであるBaffin(バフィン)も所有しています。
カナダグースのヒストリー、クラフトマンシップ、カナダグース&フィルムについてもぜひご覧ください。
カナダグース日本公式サイトは、株式会社カナダグースジャパンが運営するウェブサイトです。
CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトで
お買い物をお楽しみいただくには会員登録(無料)が必要です。
会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。
会員登録をしていただきましたお客様には、会員様のみご利用いただけるサービスの情報を
いち早くお届けしたり、PCやモバイルのどちらからもご利用いただけるマイページのご利用など
お買い物をよりスムーズにお楽しみいただけます。
ご購入いただく際には必ず会員登録が必要となります。
「パスワード」「お客様情報」をご登録いただくことで、お買い物の度に面倒な登録作業が不要となります。
新規会員登録はこちらから
※会員登録をされる前に、 必ず「ご利用規約」「個人情報保護方針」をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。
※ショッピングは、メールアドレス認証後、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。
新作アイテムの入荷情報や、お得な最新情報を会員様にのみ、いち早くお届けするメール配信サービスです。
ニュースレター登録はこちらから
会員のお客様はマイページをご利用いただけます。
ご購入履歴の確認や、お気に入りページのご利用に加え、ご登録のメールアドレス・住所・ニュースレターの購読・配送先リスト・クレジット情報・
パスワードなどを確認・変更いただけます。
マイページはこちらから
CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトのパスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。
パスワードをお忘れの方はこちらから
退会・データ削除の手続きは、下記からお進みください。
退会されるとデータは削除されます。また処理を完了されますとマイページはご利用いただけません。
再度ご利用いただく場合は、会員登録をお願いいたします。
退会・データ削除はこちらから
<商品の発送につきまして>
クレジットカードの不正利用を防止するため、クレジットカード決済の場合はご注文後にご本人様利用確認が取れてからの発送となります。
※年末年始やゴールデンウィーク等につきましては確認作業が出来かねるため、配送まで10日以上お時間をいただく場合がございます。
そのため、配送日時指定をされていても間に合わない場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
<天候不良に伴うお届け遅延について>
天候不良の影響により、現在一部地域へのお届けに遅れが生じており、ご指定いただいた日時にお届けができない可能性がございます。
お届けの詳細は、佐川急便へお問合せくださいますようお願い申し上げます。
・天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について
お客様へはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご注文いただきました商品は、佐川急便株式会社にて発送いたします。
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。
※クレジットカードの不正利用を防止するため、クレジットカード決済の配送はご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着まで時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※ 交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
<配送日時指定>
7日後~7日間の配送日時の指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
※ 沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
: 希望しない
: 午前中
: 12時~14時
: 14時~16時
: 16時~18時
: 18時~20時
: 19時~21時
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス :
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトからの配送先は日本国内のみとさせていただきます。
商品は、お客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
ハンガー・ガーメントは同梱されませんので、あらかじめご了承ください。
※ノベルティなど期間限定で同梱される場合もございます。
ご希望の商品の詳細ページでサイズ、カラーの必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。
「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【ご購入手続きへ】をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。
※ カートから商品を削除したい場合は【取消】をクリックしてください。
ご希望の配送先をお選びください。
※ 会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は【その他の住所へ送る】より配送先をご登録ください。
※ マイページからも配送先の登録・変更・削除が行えます。
ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。
※ 最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
ご希望のお支払い方法を選択ししてください。
※ クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
※ カード情報をご登録いただきますと次回のお買い物の際にカード情報入力の手間が省けスムーズにご注文いただけます。
配送先とお支払い方法をお選びいただきましたら【次へ進む】をクリックしてください。
ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文を確定する】をクリックしてください。
※ ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。
お支払い方法は、クレジットカード、代金引換よりお選びいただけます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、2回、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部商品は発送前に決済処理を行なう場合がございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
※また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、
商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払い方法です。
<代金引換手数料>
1円〜9,999円(税込):330円(税込)
10,000円~29,999円(税込) : 440円(税込)
30,000円~99,999円(税込) : 660円(税込)
100,000円~300,000円(税込) : 1,100円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトで会員登録を行わずに、お支払いいただけます。
【ご利用方法】
①ショッピングカートでAmazon Payを選択してください。
※会員様がログインしている状態では、表示されません。
②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
【注意事項】
※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※会員様限定のサービスはご利用いただけません。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※AmazonPayでご注文された場合は本サイトの購入履歴には表示されません。AmazonPayのサイトにてご確認をお願いいたします。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、CANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトに提供されます。 ご提供いただいた情報は、商品の配送やCANADA GOOSE (カナダグース) 日本公式サイトからのご案内メールに利用いたします。
申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。
<クレジットカード・Amazon Payによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジットカード・Amazon Pay決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
<代金引換によるお支払いの場合>
代金お支払い際、配送業者より発行されます領収書をご利用ください。
適格請求書発行については問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象のオーダーNo.をお知らせください。
オーダーNo.はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
» 購入履歴
Amazon Payをご利用のお客様
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。
» お問い合わせフォーム
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
全国一律 495円(税込)
1配送先につき、商品代金30,000円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。
<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※ 分割手数料はカード会社によって異なります。
<代金引換によるお支払いの場合>
1円〜9,999円(税込):330円(税込)
10,000円~29,999円(税込) : 440円(税込)
30,000円~99,999円(税込) : 660円(税込)
100,000円~300,000円(税込) : 1,100円(税込)
※ 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
<Amazon Payによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合] 手数料無料
[分割でのお支払の場合] 分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
Amazon Payでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://payments.amazon.co.jp/contact
ご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けいたしかねます。
ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイド
などで十分に商品の内容をご確認ください。
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品に傷や不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、商品に同梱している「納品書・商品タグ・ラベル」につきましては、確認後まで必ず保管していただきますようお願いいたします。
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
商品が不良品の場合、在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
なお、お問合せいただく際は下記1~5をお書き添えください。
1. 注文番号
2. 商品番号
3. 商品の受取日
4. 商品タグ・納品書の有無
5. 不良内容詳細
当サイト以外でご購入いただきました商品に関しましては、直接ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。
ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。
お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けすることができません。あらかじめご了承ください。
お客様のご都合による交換(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)は、商品到着後7日以内に限り、ご注文商品の交換が可能です。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
在庫がある場合は交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、ご連絡の際は下記1~5をお書き添えください。
必ずカスタマーセンターの案内に沿って商品をご返送いただきますようお願い申し上げます。
1. 注文番号
2. 交換希望の商品番号
3. 商品の受取日
4. 商品タグ・納品書の有無
5. 交換理由
また、以下の場合は交換をお受けできませんのであらかじめご了承お願いいたします。
商品トラブルや不具合の場合を除き、交換・返品による発送時の送料(送料無料適用商品も含む)およびご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。
着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。
【クレジットカード・Amazon Payによるお支払いの場合】
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、
一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
【代金引換によるお支払いの場合】
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス【GMO-PG送金サービス】を通して、お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたしますので、メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※【GMO-PG送金サービス】はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいては、GMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。
運送会社のお荷物保管期間は約1週間~10日程度です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当サイト倉庫へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様負担とさせていただきます。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生いたします。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
なお、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。
※ご住所不明等で、お届け出来ない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録くださいますようお願い申し上げます。
※当サイト倉庫より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
ご注文・出荷後に急なお出かけ等で荷物の受取が難しい方は、当サイトまでご連絡ください。
※ご住所不明などでお届け出来ない場合も当サイトまでご連絡ください。
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は倉庫に返送されます。
当サイトでは正当な理由なく、代引き受取辞退(拒否)・保管期限切れ等の事由により返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】をご請求させていただきます。なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。(送料無料適用商品も含む)
※当サイト倉庫より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
ジャケットの保管方法
カナダグースのジャケットの品質を長く保つためには、暖かい時期に適切に保管することが大切です。
ここでは、オフシーズン中のジャケットの収納手順をご説明します。
1. ジャケットはきれいにしてから保管します
2. 洗濯方法は製品の表示ラベルを確認します
3. ファーを取り外し縦方向に吊るします
4. 毛がつぶれないように保管します
5. ジャケットを幅広のハンガーに吊るします
6. 通気性のある衣類カバーをかけます
7. ほこり、汚れ、直射日光から守ります
8. 湿気のない場所に吊るして保管します
天然のコヨーテファーを利用している為、毛皮のボリュームや色味など個体差がございます。
なお、ご購入時にファーの色味などお選びいただくことが出来ません。
また、毛皮のボリュームや色味のイメージ相違での返品交換をお受けできませんので予め了承お願いいたします。
過酷な自然条件からあなたを守るために作られた、カナダグースの製品。その品質を当社は保証します。
日本国内正規販売店でお買い上げいただいた製品は、製造過程による不具合ならば、当社が無料で修理、あるいは新品と交換します。同一の製品がない場合は、同じ価格帯の同タイプのものと交換いたします。
この保証は、お客さまの不適切な取り扱いや、不慮の事故による損傷には適用されません。また、使用しているうちに自然にできる傷やすり切れなどにも適用されません。
製品内側のタグが付いていないものは保証の対象外となりますのでご注意ください。
保証内容についてのご質問は、当社サイトまでご連絡ください。
製品の特性上、縫い目から中の羽毛が飛び出すことがあります。
飛び出してしまった羽毛は抜き取らずに表地を軽くつまんで、押し戻してください。
また、濃色品はクリーニングや着用の繰り返しですれた部分が毛羽立ち、白化する場合があります。
過度な摩擦や連続着用もお避けください。
推奨クリーニングのご案内
クリーニング・カラキヤ https://www.karakiya.com/service/canada_goose.html
クリーニング方法やお見積もり等に関しましては、直接カラキヤ様へお問い合わせくださいませ。
カナダグース製品に関しまして修理が必要になった場合、日本国内の工場にて修理を行っております。
当オンラインストアでご購入された修理のご依頼は、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
ご返送方法、対応期間をご案内いたします。
商品を確認後、修理状況の確認をいたします。
尚、商品の状態によりましては有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
<注意事項>
当オンラインストアではお客様がショッピングカートに商品を入れてから30分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから30分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、
ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので、予めご了承ください。
サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
unisize(ユニサイズ)についてはこちら
unisize(ユニサイズ)は、お客様の身体に合った洋服のサイズをご提案するサポートサービスです。
最短1分の簡単なアンケートにお答えいただくだけで、お客様に最適なサイズをご提案します。
また、お客様がお持ちの洋服や過去に購入した洋服との寸法比較もできます。
<目的に合わせた2つの機能>
使い方をもっと詳しく
※unisizeバナーが表示されない商品はサービス対象外となります。
※unisizeは、商品サイズ(寸法)から、お客様の身体にあった最適なサイズを提案しています。
素材の特性(伸縮など)については加味されておりません。予めご了承ください。
株式会社メイキップが運営する「unisize」へのアカウント登録となります。
個人情報のお取扱いに関する詳細につきましては、unisizeマイページのメニュー「利用規約」からご確認ください。
unisizeマイページは、unisizeバナーを選択し右上のアイコンからご確認いただけます。
※unisizeに関するお問い合わせは、unisizeマイページのメニュー「unisizeに関するお問い合わせ」からご確認ください。
※ご入力いただいたデータ情報をリセットする場合は、unisizeマイページの「データのリセット」ボタンから削除していただけます。
以下の環境でのご利用を推奨しております。
【パソコン対象ブラウザ】
Microsoft Edge、Firefox、Chrome、Safari 各最新バージョン
【スマートフォン対象機種】
Android 7以上(Chrome最新バージョン)、iOS最新バージョン (Safari、Chrome最新バージョン)
※上記以外の環境では画面表示や動作が正しく行われない場合があります。
※アンケートの入力情報・結果はブラウザ毎に保持します。ご回答いただいたブラウザ以外でご利用いただく場合は、再度アンケートへの回答が必要です。
商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。
なお、オーダー商品・先行予約商品は他商品との同時注文はできません。
ただし、同じ納期同士の先行予約商品の同時注文は可能です。
※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。
1.入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
2.メールアドレスを入力後、入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
商品が入荷しましたらご登録のメールアドレスに「入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。
注意事項
商品によっては入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
人気商品のため、入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
iPhone(@i.softbank.jp)はPCメール扱いとなります。メール配信先はPCに選択してください。
迷惑メール対策を行われている方は、@canadagoose.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイト のご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
<電話でのお問い合わせ>
Canada Goose(カナダ グース)日本公式サイト カスタマーサービス
050-3101-6154
受付時間:10:00~18:00(土、日、祝日を除く)
※夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。
当サイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、
意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。
CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトを正常にご覧いただくためには、
下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
<Mac OS>
Safari 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
<Windows>
EDGE 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
<スマートフォン・タブレット>
iOS 最新バージョン
Android 最新バージョン
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。
カナダグース日本公式サイトでは、ギフトボックスによるラッピングサービスをオンラインストア限定で有料にて承っております。
ご希望の方のみ、1回のご注文につき有料1,400円(税込)でギフトラッピングを承ります。
ギフトラッピングの注意事項
※シューズについてはギフトラッピング対象外となります。
※ショッピングバッグは同梱されませんので、あらかじめご了承ください。
※商品の大きさに合わせてラッピングをいたします。ギフトボックスのサイズ指定はできません。
※原則1回のご購入につき、1つのパッケージにまとめさせていただきます。別々でのラッピングをご希望の場合は、分けてご購入ください。
※ご注文の内容によっては、商品のサイズや量により、ギフトラッピングのご要望にお答えできない場合がございます。ギフトラッピング不可の場合、ご連絡させていただきます。
※ギフトラッピングを選択した商品は返品交換不可となります。
※ギフトボックスの仕様変更に伴い、画像と異なるギフトボックスになる場合がございます。
ギフトラッピングのお申込方法
※ご購入手続きの「2 配送先・お支払い方法選択」ページ、「ギフトラッピングサービス」選択箇所にて「あり」を選択してください。
ギフト商品の返品・取り消しについて
お申し込みされたラッピングサービスのキャンセル・変更はできません。
またサイズが合わなかった、イメージと異なる等、お客様のご都合による返品対応はお受けできません。あらかじめご了承ください。
ご注文いただく際は、受け取る方の普段ご着用されているサイズ感やお好みを十分に考慮のうえ、ご注文をお願いいたします。
万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、お電話もしくはお問い合わせフォームより、弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
返品交換送料無料
キャンペーン実施中!
カナダグース日本公式オンラインストアでは期間中通常商品のご注文を対象に、 返品交換時の送料が0円になる「返品交換送料無料キャンペーン」を開催いたします。 実際のサイズや着心地、お手持ちのお洋服と合わせてみたりとご自宅でゆっくり確認いただけます。