工場の床から極地の極寒の地域まで、氷河の消失、永久凍土の融解、北方航路の開放など、気候変動の影響を目の当たりにして、今日の世界をより良くする方法を見つけています。無駄を減らし、少ないリソースで、より多くの再利用を。自然の力と、何千年もの間それらの力と共存し尊敬の念を抱いて生きてきた先住民の人々に触発され、そして導かれて、私たちはより少ない資源でより多くのことを達成し、人類と自然界の間のギャップを修復するために努力する決意をしました。

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Highlights

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2025年もしくは近年中に、直接的および間接的(スコープ1および2)の温室効果ガス排出量を実質ゼロにすることを約束します。

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2020年末までに、所有または管理するすべての施設で使い捨てプラスチックを廃止することを約束します。

200%

年間の二酸化炭素排出量を200%オフセットすることを、2025年まで続けることを約束します。

Focus areas

環境への影響管理

環境への影響を減らすために、私たちは最もポテンシャルの高い領域に焦点を合わせています。私たちの5年間のサステナビリティ戦略は、エネルギー効率の向上による二酸化炭素排出量の削減、再生可能エネルギーの使用の増加、廃棄物とプラスチック使用の削減の目標を設定しています。

二酸化炭素排出量の削減

スコープ1と2の温室効果ガス排出量実質ゼロを達成し、遅くとも2025年までに再生可能エネルギーの使用を増やすことを約束します。この野心的な目標は、気候変動の影響を緩和するための緊急な世界動向をサポートすると考えています。
私たちのサステナビリティ戦略の詳細を読み、直接および間接的な二酸化炭素排出量をなくす計画を立ててください。

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廃棄物の削減

人々はアパレル業界の廃棄物を心配しています。私たちもです。


私たちは、廃棄物の概念を排除することを目標とする、より循環的なビジネスモデルに移行しており、事業内で可能なすべての領域でリサイクルおよび再利用可能な材料を組み込むことを目標にしています。
私たちが所有および管理する施設で廃棄物監査と行動計画を作成すること、およびこれらの取り組みは二酸化炭素排出量の削減にも役立つことから、2019年にこれを開始しました。
プラスチック、製品のパッケージング、余剰の布、品質基準を満たしていない製品、および保証返品に関連する廃棄物への取り組みから始めています。また、持続可能なワーキンググループの一環として、パッケージングワーキンググループを結成し、工場からフロアまですべてのパッケージング用途を包括的に見直し、廃棄物削減戦略を実施して環境への影響を軽減するよう努めています。

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