カナダグースからオープンな生き方のガイド。

The Natural World/美しい自然へ

  • 2021.09.07
The Natural World/美しい自然へ
Kesewa Aboahが語る、「21FW最新コレクション」と「ブランドフィロソフィー”LIVE IN THE OPEN”(オープンに生きよう)」

森の音や湿ったコケの匂い。ガラスのような湖に映る雲の景色。        私たちは、大自然に囲まれた時、特別な喜びを感じることがあります。これが、2021年秋冬の最新コレクションの理想的なインスピレーションになりました。カナダグースのパフォーマンスアウターウェアコレクションは、人々に "Live In The Open"(オープンに生きる)という意識を高め、あらゆる外の世界の美しさを感じてもらうことを目的としています。

このユーフォリアを表現するために、私たちはモデル兼アーティストのKesewa Aboahをスコットランドの美しい自然へ招待しました。少しの冒険を通じて自然とのつながりを取り戻すことを私たちは勧めました。Kesewaにとって、外に出ることはアーティストとしての創作活動に不可欠です。彼女は「作品の中で自然を参考にすることはありません」と言います。「でも、屋外で過ごすことは、私の活動には欠かせません。そうしないと、燃え尽きてしまいますから」。

彼女と同様に、私たちの多くは地方の高原よりも賑やかな都会近郊に住んでいることが多いのですが、自然との繋がりは、人間にとって本質的なものであり、精神的な健康にも重要な役割を果たしています。彼女は「都会と田舎を行き来することで、一番自分らしくいることが出来ると感じます」と言います。「家に帰って、ロンドンでしばらく過ごして地に足がついた気分になったら、また外に出て、同じことを繰り返しています」。

パッファー、軽量ダウン、フリース、テクニカルニットなどの新しい2021年の秋冬コレクションは、この二面性を表現しています。艶のある サイプレスパッファーのようなアイテムは、冒険家がスタイリッシュに自然の中で着こなすことが出来ます。 街に出掛けるときは、マカナ ジャケットのように、ウエストが閉まったスタイルが、アクティブなアウトドアライフをエレガントに演出することができます。このコレクションでは、革新的なウルトラソフトパフォーマンス素材を採用し、クラシックなディティールと自然の風景を引き立たせる鮮やかな新色を組み合わせています。                           プロの探検家や日常的な愛好家が私たちの新しいコレクションを気に入り、人々が自分らしくいられる場所を求めてオープンに生きるとき、どんな場所にいても私たちは厳しい外気からの保護を提供します。

では、「Living In the Open(オープンに生きる)」とはあなたにとってどんな意味ですか?」と問うと、「自由」だと、Kesewaははっきりと言います。「人里離れた場所にいて、頬が赤くなり、息を呑むほど新鮮でさわやかな空気に包まれているような感覚です」。

カナダグースの 最新コレクションでLIVE IN THE OPENに。