NEWS

2023/10/13

神戸店のグランドオープンを記念したレセプションパーティー開催。

神戸店のグランドオープンを記念したレセプションパーティー開催。

カナダグースは、2023年10月7日(土)、歴史ある建造物とクラシカルな街並みが交差するエリア、神戸旧居留地に「カナダグース神戸店」をオープンしました。

オープンを祝し、前日に開催されたレセプションパーティーには、窪塚洋介氏、内田理央氏、塩野瑛久氏をはじめとしたセレブリティが、カナダグースを象徴するダウンジャケットを身に纏い、華やかに集いました。

<窪塚洋介氏>

<内田理央氏>

<塩野瑛久氏>

<在原みゆ紀氏>

「地球」を感じる新たなショッピング体験

常に自然を大切にしてきたブランドとして、ランドスケープからインスパイアされた店内には、ブランドを象徴するアークティックサークル(北極圏)を象ったアイスオブジェがライトアップされ、幻想的な景観や伝統工芸の意匠が展示されています。

自然光と木材が織りなす柔らかな空間のコールドルームは、極寒地の冬の平均気温である-15℃に設定されており、ジャケットの機能性を体感することができます。現在、コールドルーム内にはアークティックサークルを象ったアイスオブジェを期間限定で展示しています。

オープンを記念し、柔らかな肌触りのコットンにブランドロゴがデザインされた「Emersen Crewneck T-Shirt」を神戸店限定で販売しています。

職人の手仕事により生み出された、こだわりのプロダクトをカナダグース神戸店で是非ご堪能ください。

<カナダグース神戸店>

〒650-0037

兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル1F

OPEN: 11:00~20:00

Map