ご利用ガイド

ご利用ガイド

CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトは 、Canada Goose®との間で「Canada Goose」商品を 日本国内において独占的に販売する契約を締結している株式会社サザビーリーグが運営するウェブサイトです。

CANADAGOOSEは株式会社サザビーリーグの直営オンラインショッピングサイトです。

会員

CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトで お買い物をお楽しみいただくには会員登録(無料)が必要です。
会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。
会員登録をしていただきましたお客様には、会員様のみご利用いただけるサービスの情報を いち早くお届けしたり、PCやモバイルのどちらからもご利用いただけるマイページのご利用など お買い物をよりスムーズにお楽しみいただけます。

会員登録(無料)

ご購入いただく際には必ず会員登録が必要となります。
「パスワード」「お客様情報」をご登録いただくことで、お買い物の度に面倒な登録作業が不要となります。
新規会員登録はこちらから

※会員登録をされる前に、 必ず「ご利用規約」「個人情報保護方針」をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。
※ショッピングは、メールアドレス認証後、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。

ニュースレター

新作アイテムの入荷情報や、お得な最新情報を会員様にのみ、いち早くお届けするメール配信サービスです。
ニュースレター登録はこちらから

マイページ(登録情報の確認・変更)

会員のお客様はマイページをご利用いただけます。
ご購入履歴の確認や、お気に入りページのご利用に加え、ご登録のメールアドレス・住所・ニュースレターの購読・配送先リスト・クレジット情報・ パスワードなどを確認・変更いただけます。
マイページはこちらから

パスワードの確認

CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトのパスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。
パスワードをお忘れの方はこちらから


<商品の発送につきまして>
クレジットカードの不正利用を防止するため、クレジットカード決済の場合はご注文後に確認が取れてからの発送となります。
年末年始につきましては確認作業が出来かねる為、配送まで10日以上お時間を頂く場合がございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご注文いただきました商品は、佐川急便株式会社にて発送いたします。

配送日時

<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。
AM8:00までのご注文分は、「代金引換のみ即日出荷」しております。(AM8:01からのご注文分は翌日以降の出荷になります。)
※クレジットカードの不正利用を防止するため、クレジットカード決済の配送はご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着まで時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※ 交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

<配送日時指定>
7日後~7日間の配送日時の指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
※ 沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

: 希望しない
: 午前中
: 12時~14時
: 14時~16時
: 16時~18時
: 18時~20時
: 19時~21時

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

配送先

CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトからの配送先は日本国内のみとさせていただきます。

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

お買上げ明細書について

商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。

商品をカートに入れる

ご希望の商品の詳細ページでサイズ、カラーの必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。

商品のご確認

「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【ご購入手続きへ】をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。
※ カートから商品を削除したい場合は【取消】をクリックしてください。

配送先・お支払い方法選択

ご希望の配送先をお選びください。
※ 会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は【その他の住所へ送る】より配送先をご登録ください。
マイページからも配送先の登録・変更・削除が行えます。

配送日時指定

ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。
※ 最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。

お支払い方法

ご希望のお支払い方法を選択ししてください。
※ クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
※ カード情報をご登録いただきますと次回のお買い物の際にカード情報入力の手間が省けスムーズにご注文いただけます。

配送先とお支払い方法をお選びいただきましたら【次へ進む】をクリックしてください。

ご注文内容確認

ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文を確定する】をクリックしてください。
※ ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。

ご注文完了

ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認メールを送信いたします。
確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。 マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換よりお選びいただけます。

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
※また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、
商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払い方法です。

<代金引換手数料>
1円〜9,999円:324円(税込)
10,000円~29,999円 : 432円(税込)
30,000円~99,999円 : 648円(税込)
100,000円~300,000円 : 1,080円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

領収書

申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。

<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

<代金引換によるお支払いの場合>
代金お支払い際、配送業者より発行されます領収書をご利用ください。

送料

全品送料無料となります。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※ 分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
1円〜9,999円:324円(税込)
10,000円~29,999円 : 432円(税込)
30,000円~99,999円 : 648円(税込)
100,000円~300,000円 : 1,080円(税込)
※ 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

キャンセルについて

ご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けいたしかねます。
ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイド などで十分に商品の内容をご確認ください。
ご注文完了後の注文商品のキャンセルまたは交換は商品到着後7日以内とさせて頂きます。
交換または返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
但し、販売業者および配送業者の過失でない場合の交換または返品における返送料、交換品発送時の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
当サイト以外でご購入いただきました商品に関しましては、直接ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。

ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。

ご返品について

商品到着後7日以内に限り、ご注文完了後のご注文商品の返品が可能です。
商品の返品を希望されます場合は『お問い合わせ』→「返品交換について」よりご連絡ください。
なお、ご連絡の際は、注文番号、返品希望の商品名または商品番号、返品の理由をお書き添えください。
また、以下の場合は返品をお受けできませんのであらかじめご了承お願いいたします。

  • 事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • 商品到着後8日を経過した場合
  • 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された場合
  • 商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • セール商品・予約商品等、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
  • ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
  • 当オンラインストア以外でご購入された商品

ご交換について

対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
商品が不良品の場合、在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
ご希望の商品につきましては新たに商品のご購入手続きをお願い致します。

返送時送料のご負担について

商品トラブルや不具合の場合を除き、ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。
着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。

ご返金について

【クレジットカードによるお支払いの場合】
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、 一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

【代金引換によるお支払いの場合】
お客様のご指定銀行口座に返金させていただきますので、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

ジャケットの保管方法
カナダグースのジャケットの品質を長く保つためには、暖かい時期に適切に保管することが大切です。
ここでは、オフシーズン中のジャケットの収納手順をご説明します。

DESCRIPTION

1. ジャケットはきれいにしてから保管します
2. 洗濯方法は製品の表示ラベルを確認します
3. ファーを取り外し縦方向に吊るします
4. 毛がつぶれないように保管します
5. ジャケットを幅広のハンガーに吊るします
6. 通気性のある衣類カバーをかけます
7. ほこり、汚れ、直射日光から守ります
8. 湿気のない場所に吊るして保管します

  1. ジャケットはできる限りきれいな状態で収納します。ほこり、汗、油脂などの汚れは徐々に生地を劣化させる原因となります。洗濯方法の詳細は、製品に取り付けられた表示ラベルをご覧ください。
  2. ファーは取り外せる場合は取り外し、 毛や革が型崩れしないように前後に余裕のある場所に縦方向に吊るします。
  3. ジャケットは幅広のハンガーにゆったりとかけます。湿気の少ない暗所で保管するのが最適です。
  4. ほこりや汚れから守るため、通気性のある衣類カバーをかけます。
  5. ジャケットが狭いスペースで押しつぶされないようにしてください。

天然のコヨーテファーを利用している為、毛皮のボリュームや色味など個体差がございます。
なお、ご購入時にファーの色味などお選びいただくことが出来ません。
また、ファー色味のイメージ相違での返品交換をお受けできませんので予め了承お願いいたします。

カナダグースの無償修理保証

過酷な自然条件からあなたを守るために作られた、カナダグースの製品。その品質を当社は保証します。
日本国内正規販売店でお買い上げいただいた製品は、製造過程による不具合ならば、当社が無料で修理、あるいは新品と交換します。同一の製品がない場合は、同じ価格帯の同タイプのものと交換いたします。

この保証は、お客さまの不適切な取り扱いや、不慮の事故による損傷には適用されません。また、使用しているうちに自然にできる傷やすり切れなどにも適用されません。
製品内側のタグが付いていないものは保証の対象外となりますのでご注意ください。

保証内容についてのご質問は、当社サイトまでご連絡ください。

家庭での洗濯は非常に難しいため専門のクリーニング店へご依頼ください。

製品の特性上、縫い目から中の羽毛が飛び出すことがあります。
飛び出してしまった羽毛は抜き取らずに表地を軽くつまんで、押し戻してください。
また、濃色品はクリーニングや着用の繰り返しですれた部分が毛羽立ち、白化する場合があります。
過度な摩擦や連続着用もお避けください。

推奨クリーニングのご案内

弊社、カナダグース推奨のクリーニング店をご案内させていただきます。

クリーニング・カラキヤ ダウンジャケット担当 TEL03-3445-0974
クリーニング方法やお見積もり等に関しましては、直接カラキヤ様へお問い合わせくださいませ。

ショッピングカートの有効期限について

当オンラインストアではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、 ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので、予めご了承ください。

  • ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  • 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  • 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  • お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  • ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  • 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  • お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

VIRTUSIZEオンライン試着室のご利用方法はこちら

オンラインで簡単フィッティング

サイズ選びに迷ったら、バーチャサイズをご利用ください。
お手持ちのアイテムと購入したいアイテムのサイズを簡単に比較することができます。お客様にぴったりのサイズを見つけられます。

1. オンライン試着室を立ち上げる

商品詳細ページに設置されている「サイズをチェック」ボタン(※1)をクリックすると、オンライン試着室が立ち上がります。

2. お手持ちの服を追加

ご自身の服を追加するにはオンラインストアの購入履歴から選ぶ方法(2-A)と、お手持ちの洋服をメジャーで測る方法(2-B)があります。

2-A. 購入履歴から追加

イントロダクション画面が開いたら、お客様が以前に購入したアイテムが表示されている場合は、「比較」ボタン(※2)を押すとメジャーをお持ちでなくてもサイズを比較できます。

※ログインしてから利用すると、過去の購入履歴が参照できます。

2-B. メジャーで測って追加

【1】まだ購入履歴のないお客様は、「次へ」ボタン(※3)を押して採寸を始めましょう。

【2】サイズを比較したいご自身の服とメジャーを用意します。

1 : まず、名前の入力欄にお客様の「アイテムの名前」を入力します。
2 : 採寸ガイドを見ながらサイズを測り、入力欄にサイズ情報を入力します。
3 : 入力が終わったら「アイテムを追加」ボタンを押します。

※「オプション寸法を追加」を押して、より細かいサイズを入力すると、比較精度が高まります。

2-B. メジャーで測って追加

【1】まだ購入履歴のないお客様は、「次へ」ボタン(※3)を押して採寸を始めましょう。

【2】サイズを比較したいご自身の服とメジャーを用意します。

1 : まず、名前の入力欄にお客様の「アイテムの名前」を入力し、「次へ」ボタン(※4)を押します。


2 : 採寸ガイドを見ながらサイズを測り、入力欄にサイズ情報を入力し、「次へ」ボタン(※5)を押します。


3 : サイズを全て入力し終わったら「完了」ボタン(※6)を押します。
※「オプション寸法を追加」を押して、より細かいサイズを入力すると、比較精度が高まります。

3. ストアのアイテムと、ご自身の服のサイズを比較

1 : 画面中央に、ストアのアイテムとご自身の服が重なって表示されます。着丈やゆき丈の差を見ながら、ぴったりサイズを確認して下さい。
2 : 画面中央の下側にある表示切替スイッチで「寸法のみ」(※4)を押すと、ストアのアイテムサイズだけが表示されます。
3 : 左下の「+マイクローゼット」(※5)を押すと「ストアのアイテム」をマイクローゼットに追加できます。
4 : 「アイテムの変更」(※6)を押すと、一番上に「マイクローゼット」が表示されますので、それを押すと手順4に進みます。

3. ストアのアイテムと、ご自身の服のサイズを比較

画面中央に、ストアのアイテムとご自身の服が重なって表示されます。
着丈やゆき丈の差を見ながら、ぴったりサイズを確認してください。「おすすめサイズ」(※7)を押すと、お客様にぴったりのサイズが表示されます。

4. マイクローゼットの使い方

「マイクローゼット」では、以前追加した服が編集できます。
新しい服を追加するには、「サイズを測る」(※7)を押します。

4. マイクローゼットの使い方

画面右上のご自身が登録したアイテム(※8)をクリックすると、「マイクローゼット」が表示されます。

「マイクローゼット」では、以前追加した服が編集できます。
新しい服を追加するには、「サイズを測る」(※9)を押します。

ストアのアイテムをマイクローゼットに登録してから他のアイテムでバーチャサイズを立ち上げると、ストアのアイテム同士を比較することもできます。

5. アカウントの登録とログイン

Virtusizeアカウントを登録すると、クローゼットの中に登録されている内容を他のパソコンやタブレットからも呼び出せます。登録には、Facebookアカウントかメールアドレスをご利用ください。
次回ご利用の際は、画面右上にある「ログイン」ボタン(※8)を押すと、ログイン画面が表示されます。Facebookアカウントかメールアドレスを押してログインします。

5. アカウントの登録とログイン

Virtusizeアカウントを登録すると、クローゼットの中に登録されている内容を他のパソコンやタブレットからも呼び出せます。

登録には、Facebookアカウントかメールアドレスをご利用ください。

次回ご利用の際は、メニューバーの「ログイン」ボタンを押すと、ログイン画面が表示されます。Facebookアカウントかメールアドレスを押してログインします。

6. ヘルプ

画面左上の「ヘルプ」(※9)を押すと、バーチャル試着室の画面上にご利用方法が表示されます。

【動作環境】
・Internet Explorer 8 以上 (ただしIE8互換性モードは除く)
・Google Chrome、Mozilla Firefox、Mac Safariなどのモダンブラウザ:最新バージョン推奨

6. ヘルプ

メニューバーの「ヘルプ」を押すと、バーチャル試着室の画面上にご利用方法が表示されます。

【動作環境】
・Internet Explorer 8 以上 (ただしIE8互換性モードは除く)
・Google Chrome、Mozilla Firefox、Mac Safariなどのモダンブラウザ:最新バージョン推奨

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
また、ご購入された商品についている価格表示については、「本体価格+税」および旧税率(5%)で表示されている場合がございます。

商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。
なお、オーダー商品・先行予約商品は他商品との同時注文はできません。
ただし、同じ納期同士の先行予約商品の同時注文は可能です。
※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

入荷お知らせメールに登録するには

入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
商品が入荷しましたらご登録のメールアドレスに「入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

注意事項
商品によっては入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
人気商品のため、入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
iPhone(@i.softbank.jp)はPCメール扱いとなります。メール配信先はPCに選択してください。
迷惑メール対策を行われている方は、canadagoose.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイト のご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらから
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

<電話でのお問い合わせ>
Canada Goose(カナダ グース)日本公式サイト カスタマーサービス
050-3684-9740
受付時間:10:00~18:00(土、日、祝日を除く)
※夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

CANADAGOOSE (カナダグース) 日本公式サイトでは、 ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、 承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「個人情報保護方針」に 基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は 全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

カナダグースオンラインストアでは、ギフトボックスによるラッピングサービス[写真:上]を有料にて承っております。
ご希望の方のみ、商品1点のご購入につき有料1,354円(税込)でギフト用ラッピングを承ります。

※ショッピングバックは同梱されませんので、あらかじめご了承ください。
※商品の大きさに合わせてラッピングをいたします。ギフトボックスのサイズの指定はできません。
※1回のご注文につきギフトラッピングは1点までとなります。手袋など小物を除き複数まとめてのラッピングは行っておりません。

※ギフトラッピングを希望する場合は、「商品詳細」ページの「ギフトラッピングの選択」項目から、『あり』を選択して下さい。

※お買い上げ明細書に金額表示を希望しない場合は、「配送先・お支払い方法選択」ページの「お買い上げ明細書について」の選択項目から、『なし』を選択して下さい。