よくあるご質問

Q.
登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょう?
A.
ご登録頂いたパスワードは、こちらから確認頂けます。その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。もしEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。
Q.
「お客様登録」したのに、確認のEメールが届かないのですが?
A.
確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のEメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、www.canadagoose.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、CANADAGOOSEからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
Q.
登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいのですが?
A.
登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
Q.
配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
A.
可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
Q.
登録は絶対必要ですか?
A.
ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。一度ご登録をしていただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
Q.
注文方法がわからないのですが?
A.
ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「注文方法について」をご参照ください。
Q.
注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
A.
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。
Q.
注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
A.
Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームまたはメールにてご連絡ください。
Q.
注文した内容はどうやったら確認できますか?
A.
画面上部の「購入履歴」をクリックしてください。
Q.
届いた商品を返品、交換したいのですが?
A.
返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「交換・返品について」の項目をご参照ください。
Q.
クーリングオフは摘要されますか?
A.
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
Q.
支払方法を注文後に変更出来ますか?
A.
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
Q.
代金引換とは何ですか?
A.
代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。代金引換の場合、代引手数料(※手数料は商品価格により異なります。)を別途いただいております。
Q.
銀行振込での支払いはできますか?
A.
銀行振込でのお支払はできません。ご注文商品代金のお支払は代金引換、クレジットカード払いの2種類のみの対応となります。
Q.
商品はいつ届きますか?
A.
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から2~7日間以内です。
Q.
海外への発送は可能ですか?
A.
現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
Q.
配送の日時指定はできますか?
A.
配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。

時間指定

  1. 希望しない
  2. 午前中
  3. 12時~14時
  4. 14時~16時
  5. 16時~18時
  6. 18時~20時
  7. 19時~21時
Q.
複数の注文を一つにまとめたいのですが?
A.
複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。何とぞご了承ください。
Q.
配送会社を選べますか?
A.
佐川急便のみのお届けとなります。
Q.
海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品について
A.
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくようお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。
Q.
商品の修理は可能ですか?
A.
修理の可否は商品の状態を確認いたしませんと、正確に判断いたしかねます。
その為、修理可否や修理内容など詳細は、商品をお預かりした後、ご連絡を差し上げる形となります。
Q.
修理費用や期間はどのくらいですか?
A.
修理内容によって、費用や期間が異なります。正確なお見積もりは商品を拝見のうえ、ご連絡差し上げます。
Q.
ダウンの取扱方法は?
A.
家庭での洗濯は非常に難しいため専門のクリーニング店へご依頼ください。
製品の特性上、縫い目から中の羽毛が飛び出すことがあります。
飛び出してしまった羽毛は抜き取らずに表地を軽くつまんで、押し戻してください。
また、濃色品はクリーニングや着用の繰り返しですれた部分が毛羽立ち、白化する場合があります。
過度な摩擦や連続着用もお避けください。
Q.
毛皮の扱い方は?
A.
毛皮部分が取り外し可能なものは取り外して、毛皮専門クリーニング業者にご依頼ください。
Q.
推奨クリーニングは?
A.
弊社、カナダグース推奨のクリーニング店をご案内させていただきます。
クリーニング・カラキヤ ダウンジャケット担当 TEL03-3445-0974
クリーニング方法やお見積もり等に関しましては、直接カラキヤ様へお問い合わせくださいませ。