NEWS

2024/03/18

【重要】ご利用規約 改定のお知らせ

【重要】ご利用規約 改定のお知らせ

いつもカナダグースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年4月1日(月)11:00以降、カナダグース日本公式サイト オンラインストアの利用規約を一部変更させていただきますのでお知らせいたします。

主な変更内容は、下記の通りになります。改定後の規約内容をご確認いただき、ご同意の上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

【効力発生日時】
2024年4月1日(月)11:00

【変更内容】
CANADAGOOSE(カナダグース)日本公式サイト ご利用規約
https://www.canadagoose.jp/guide/agreement


【主な変更内容】

■ご利用規約


<第8条 商品等の返品・交換>
1. 商品等の返品・交換については、以下の各号の一つに該当し、かつ、別途当社が定める≪ご利用ガイド≫記載の≪返品・交換連絡先≫に事前にご連絡いただいた場合に限り、受け付けるものとします。
(1)商品等に瑕疵があった場合
(2)ご注文内容と異なる商品等が到着した場合
(3)配送中に破損した商品等の場合
(4)上記(1)から(3)のいずれにも該当せず、商品到着後7日以内であって、かつ、以下のいずれにも該当しない場合。
・到着から8日以上を経過した商品
・使用した商品、お直し・加工した商品、またはクリーニングした商品
・納品書・商品タグを破損、汚損、または紛失した商品
・商品受領後にニオイが付着したり、汚れ、キズ、破損などの損傷が生じた商品
・返送時の商品(箱・商品の付属品を含みますが、これらに限りません)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等していた場合
・パッケージを開封した商品
・ギフトラッピングサービスをご利用のうえ、ご注文いただいた商品およびギフトボックス等の付属物
・期間限定イベントで注文いただいた商品、予約商品、当社が返品・交換不可と予め定めた商品
・本サイト以外でご購入いただいた商品
2. 利用者は、前項に基づき商品等を返品する場合、当社が別途定める手続きに従い当該商品等の返品を事前に申請し、当社の指示に従い商品等の返送を行うものとします。前項(1)から(3)の返送にかかる費用は当社が負担し、利用者が購入した時点の販売価格相当額、送料、代引き手数料を返還するか、または代品と交換します。なお、代品との交換を希望された場合においても、商品の欠品等を理由に交換ができないことがあります。また、前項(4)の返送にかかる費用は、利用者が負担し、利用者が購入した時点の販売価格相当額から当社が負担した商品発送料を差引いた金額を返還するか、または代品と交換します。なお、代品との交換を希望された場合は、2回までに限り、交換にかかる返送および再送費用は当社が負担するものとします。なお、商品の欠品等で交換ができない場合、当社は利用者が購入した時点の販売価格相当額および利用者が購入時に負担した送料を返還するものとし、代引き手数料の返還は行わないものとします。この場合の返金振込手数料は利用者が負担するものとします。
3.商品等のご注文完了後、ご注文の撤回および取消しを行う場合は、ご注文完了後から24時間以内に当社が指定する方法にてカスタマーセンターまでご連絡ください。(商品等到着後の返品については、本条第1項に定めるとおりとします)。


ーーー

ご不明な点については、カスタマーサービスまでお問合せくださいませ。

CANADA GOOSE(カナダグース)日本公式サイト カスタマーサービス
TEL:050-3101-6154
お問い合わせ受付時間:10:00~18:00(土、日、祝日を除く)

今後ともカナダグースをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。