____

WARRANTY INFORMATION

カナダ グースの無償修理保証 | カナダグース (CANADAGOOSE) 日本公式サイト

カナダグースの無償修理保証

過酷な自然条件からあなたを守るために作られた、カナダグースの製品。その品質を当社は保証します。
正規販売店でお買い上げいただいた製品は、製造過程による不具合ならば、当社が無料で修理、あるいは新品と交換します。同一の製品がない場合は、同じ価格帯の同タイプのものと交換いたします。

この保証は、お客さまの不適切な取り扱いや、不慮の事故による損傷には適用されません。また、使用しているうちに自然にできる傷やすり切れなどにも適用されません。
製品内側のタグが付いていないものは保証の対象外となりますのでご注意ください。
保証が効かない場合でも、有料での修理を承ります。その際は修理代金をご相談させていただきます。

保証内容についてのご質問は、当社サイト(http://www.canadagoose.jp/)までご連絡ください。

「製品の寿命」とは?

何年という決まりはありませんが、その製品が支障なく使用できると一般的に考えられている期間です。
その間は無償修理保証が受けられます。当社の製品は30〜40年以上使い続けられることも珍しくありません。

「通常の傷やすり切れ」とは?

過酷な条件下で着用されることの多いカナダグースの製品は、高い品質基準で作られていますが、いつまでも新しいままというわけではありません。
使い続けるうちに古くなり、色あせたり、袖口がすり切れたりしてきます。
時にはその製品に寿命が来ていて、修理不能ということもあります。その場合は、お買い替えをお勧めする場合もございます。

無償修理保証が効かない場合とは?

自然の中で活動すれば、何かのアクシデントで服にかぎ裂きができたり、破れたりするでしょう。こういったダメージは無償修理保証の対象外ですが、有料で修理することができます。
例えば、カナダグースの製品を仕立て直した場合や、水に濡れたまま保管したり、風通しの悪い場所に置いたり、インナータグにある洗濯方法を守らないなど、お客様の不適切な取り扱いによるダメージも無償修理保証の対象となりません。
こうした場合でも有料修理ができますが、修理が不可能な場合は別の方法をご案内しています。また、製品の内側に付いたタグは、絶対に取らないでください。保証に必要な事項が記載されているため、これがないと無償修理の対応ができかねます。

寸法を直してもらえますか?

今のところ、当社での仕立て直しや寸法直しは対応しておりません。

買った店が正規販売店かどうか、どうすれば分かるのですか?

カナダグースの正規品を確実に手に入れるには、正規販売店をご利用ください。
当社サイトの『正規販売店を探す』ボタンで、日本国内の正規販売店を検索、確認できます。

不良品の修理や交換はしてもらえますか?

購入時にすでに不具合があった場合、無料で修理いたします。また、当社の判断で、別の新品と交換させていただく場合もあります。

依頼した修理がどうなっているか知りたいのですが?

修理の状況についてはその都度お知らせしています。
ご質問は、当社サイトの『保証』セクションにあるコミュニケーションツールか、お問い合わせフォームで承ります。
当社のカスタマー スペシャリストがお答えします。

修理にかかる期間はどのくらいですか?

できるだけ早い修理を心がけています。
通常は、製品が当社に到着してから30営業日でお客様に返送しています。修理依頼が増える秋冬はもう少し時間がかかります。
正確な返却予定日は、修理品をお預かりしている間に分かり次第お知らせしています。

修理代金はどのくらいですか?

無償修理保証の対象であれば無料です。
保証対象外の修理については、当社で製品の状態を見てからお客さまと(必要に応じ)修理代金についてご相談させていただいています。

送料は誰が負担するのですか?

お客さまから当社への送料及び当社からの返送代金はお客さまにご負担いただきます。
修理品が当社に到着するまでの責任はお客さま側にありますので、確実に届く宅配便などをご利用ください。